☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ダーツ

仲の良いスタッフさん達とのお食事!?飲み!?会。
今宵のメニューは、豚バラ焼き肉☆
実はわたし、お肉の脂身があまり得意ではないんです。
…が…コレは美味しかったっ☆☆

えごまの葉の上に、お肉を乗せ、焼いたキムチ、ネギ等を乗せて
くるくる巻いて、パクッ(^^♪
その直後、自然ににっこり笑顔になってしまう位♪
余分な脂は焼く事で落ちるので、しつこくないし、
えごまの葉もさっぱり感をプラスしてくれているし…
くるくる、パクッ。くるくる、パクッ。
『やめられないとまらない♪』←昔のCMソングみたい(*^_^*)

お腹もいっぱいになり、カロリー消費の為!?ダーツへ。
こういう時、必ずハンデをもらえるお得なお豆ちゃんの私(^^ゞ
ちなみにお豆は、自慢ではないですが、今まで一度たりとも
真ん中(←何と呼ぶのかもわかりません^^;)に当たった事がありませぬ。
いつかは射止めたいっ!!

コメント

あっ~~。ボクも肉の脂身だめなんです。あのぐにゅぅ~というかんじがどうも・・・・。
2006/11/18(土) 23:39:47 | URL | 大塚 #-[ 編集]

大塚さんも脂身苦手さん!?だったら、是非、豚バラ焼肉は食べてみて欲しいです。
ぐにゅーが、むしろカリカリに近づく感じだから、美味しく食べられると思いますよ(^^♪
2006/11/18(土) 23:48:50 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

OKです。カリカリだったら食べやすいなぁ
2006/11/19(日) 13:00:05 | URL | 大塚 #-[ 編集]

最近はトントロとか、豚肉が流行ってますよね。
2006/11/19(日) 21:43:29 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
ブタ
九州の福岡では、焼鳥屋さんで普通にブタバラの串焼きが出てきます! こちらもしつこくなくてお勧めですよ♪ 今なら流行に乗っかって関東でも味わえるんじゃないでしょうか? ぜひお試しあれ。
2006/11/19(日) 23:14:18 | URL | 丹沢っ子 #-[ 編集]

こうちゃん、そうですねぇ、流行ってますよねぇ(^^)豚肉はビタミンBも豊富で、疲労にもいいみたいですしね。
2006/11/20(月) 13:07:14 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

丹沢っ子さん、へぇ~。そうなんですね!食べてみたいなぁ。近場で食べれらそうな所があったら、是非行ってみたいです(^^♪
2006/11/20(月) 13:09:52 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 14:14:17 | | #[ 編集]

タカヒロさん、昨日の夢の国は寒かったでしょう!?
でも、読んでいるだけで、楽しさがすっごく伝わってきましたよ(^^♪シンデレラ城も素敵なんだろーなぁ☆そうそう、写真はこのコメント欄では送れないんですね(T_T)だけど、目をつぶりながら想像したら、目の前にその光景が浮かんできたので、それだけで嬉しかったですv-20いつか、写真を送れるようになるといいんですけど…v-22
ありがとう。。
2006/11/20(月) 20:03:44 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
