☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ランドマークツリー

街にはクリスマスツリーやイルミネーション☆
早くもクリスマスモードになっていますねぇ。
皆さんはどこのクリスマスツリーが好きですか?
オススメはありますか?
私は…と言うと…
今年はまだロクに見る事が出来ていないんです(T_T)/
今のところ、じっくりと見たのは、ランドマークのクリスマスツリーだけ。
今日はエフヨコの会議だったので、ささぼんと一緒にツリーを
見ました。

スワロフスキーの大人っぽいツリー☆
大人のムードを味わうには、オススメです!

今日もカップルがチラホラいて、幸せそうにツリーを眺めたり
写真を撮ったりしていましたよぉ~。
う~ん。羨ましい~。
でも負け惜しみではなく、私は寒空の下で一人ツリーを眺めるのが
好きだったりするんです(*^_^*)(変!?)
もう少し寒くなって、コートを着るようになってから位がいいなぁ。
その時必ずと言っていい程、頭の中で、山下達郎さんの
クリスマスイヴが流れているんです。
きっと君は来ない~♪ってね^^;

今年も、一人ツリー見学ツアーをするかなぁ(^^♪



コメント
ツリー
ひめさん、カップルの横で、1人でひめさん、ツリー見学ですか、頭の中は、山下たつろうの曲が流れていて、ひめさん、自分に酔ってますね、ひめさん、今年の1人ツリー見学ツワー何個のツリーを見る予定ですか。
2006/11/16(木) 02:00:55 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

おかちゃんは、もうツリーを見ましたか?
姫のツリー見学ツアーは、見られる限りみますよ~v-20
2006/11/16(木) 12:20:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

鈴木さ~~ん。「今年も、一人ツリー見学ツアーをするかなぁ(^^♪ 」って、またぁぁ。ジョーダンがうまいんだからぁ。
しかし、もうこの時期なんですねぇ。←毎年出るこの言葉っ!
2006/11/16(木) 14:18:04 | URL | 大塚 #-[ 編集]
ツリー
こんにちは(^O^)/
ツリーといえば、やっぱり夢の国か冒険の海ですね。今年の夢の国のお城は、すごいらしいですね!
お~!楽しみ(^O^)
2006/11/16(木) 15:30:58 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

ひゃっほぉ~、たかぼん!
大丈夫、ささぼんもクリスマスムード一色のおとぎ話のよおな街を1人ポツネン歩いてるから・・・。
また一緒に写真とろおね♪
ささぼんも只今このショットの文章を作成中よん!
2006/11/16(木) 20:19:16 | URL | ささぼん #-[ 編集]

おっ~~!?ささださんだぁー!
2006/11/16(木) 20:37:43 | URL | 大塚 #-[ 編集]

これですかぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こないだ点灯式してたのはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> treeも綺麗ですけど隣の笹貴treeも良いですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。厚木も山の方に行くと、一般住宅のイルミネーションがすごいです。 貴子姫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ケガの御心配ありがとうございます、打ったのと切ったのですが、大分良くなりました。まだ腫れてますけど大丈夫です。
2006/11/16(木) 21:46:56 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

大塚さん、えへへっ(*^_^*)モチロン友達や、大切な人と見るのも好きですよん(^_-)←意味深!?
ささぼん登場してくれましたね☆
2006/11/16(木) 23:48:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ささぼ~ん、ご登場ありがとぉv-20写真を撮った時のエピソードは載せなかったわ^^;
ささぼんのブログへもお邪魔しまぁす☆
2006/11/16(木) 23:52:30 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさんは、夢の国のはもう見ましたか?見たときは、是非感想なんぞも送って下さいませ(^^♪写真は送れるのかなぁ、ここのコメント欄って…!?
2006/11/16(木) 23:54:30 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、打ったのと切ったのって…読んだだけで痛々しい(>_<)ホントに大丈夫ですか?お大事にして下さいね。ささたかを誉めてくれて、嬉しいです☆
ありがとう。きっと、ささぼんも喜ぶハズ!!
そうそう、一般のお宅でもイルミネーションにこだわっている所ってありますよね。見てみたいなぁv-20
2006/11/16(木) 23:59:26 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
ツリー見学
ひめさん、俺は、もっぱら、近所の家がしている、ツリーを見学してます、最近のは、みっちゃ凝っていて、家の天井から垂らしてやっている、家とかあって、それはそれで、良いもんですよ。
2006/11/17(金) 00:32:14 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
おはようございます!
夢の国は、今週末に行こうと思っていまーす(^O^)
たかぼんさんのblog宛に携帯から写真って遅れるんですかね?
2006/11/17(金) 07:27:25 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

毎年この時期になると、気になるお宅があって観に行くんですが、年を追う事にパワーアップシテマス。今年はまだ行ってないですが楽しみです。
2006/11/17(金) 16:30:40 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
宣材
ひめさん、宣材写真、ささぼんさんと2人で、選びましたか、ささぼんさん紹介のスタジオで、写真撮りましたか、カメラマンからいろんなポーズを要求され、照れながらポーズ作りましたか、100枚撮り、その中から、奇跡の1枚選ぶの大変ですね、ささぼんさんも、こないだ、宣材の写真切り替え、ささぼんさんも奇跡の1枚選びましたよ。
2006/11/18(土) 01:30:42 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

タカヒロさん、週末という事は、今日あたりに行っているのかな?今日はミッキーバースデーですよ☆
写真…どうなのだろか…^^;?わたくし、アナログ人間なので、そういう事が全くと言って良い位わかっていないんです。。すいません(*_*;
2006/11/18(土) 12:28:12 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、毎年パワーアップなら、それはそれは楽しみですね(^^♪私もそろそろ、クリスマスの飾り付けを始めなくっちゃ!
2006/11/18(土) 12:29:39 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おかちゃん、100枚もあると、どれが良いんだか、だんだんわからなくなってきてしまうんですよねぇ^^;
皆さんに投票してもらうのも面白いかぁ?
2006/11/18(土) 12:31:20 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
奇跡の一枚
ひめさん、写真選び、かなり迷ったみたいですね、こうなったら、ひめさんの、ぱっとみ~の、直感で選ばんなしゃないですね、写真100枚全部、写っているの、ひめさんやから、外れないでしょう、ひめさん、なかにわ、アイドル風、セクシー風、純日本風の、写真有りますか、ひめさん、衣装や髪型も、毎回変えましたか、くぐったり、ゴムで結んだり、ポニーテールにしたり、アップにしたり、姫の七変化しましたか。
2006/11/18(土) 16:07:31 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
