☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ご褒美クレープ

この時期は、料理家、平○寿将さんとのイベントで
色んな所に顔を出させて頂いてます(^^♪
料理家の方との仕事は、食材の使い方や料理アレンジ等、
色々と学ぶ事がいっぱい!
個人的に、料理の勉強もしつつ楽しませてもらってます。
イベントが終わると、試食を楽しみ
「おかわりしても良いですか?」
このセリフが、毎回合言葉の様になり…^^;

そして、本日のご褒美はクレープ☆
バナナチョコカスタード☆
う~ん(#^.^#)この甘さが体中にしみわたるぅ。
仕事の後の1杯ならぬ、仕事の後の1かじりがたまらないっ!

スポンサーサイト
コメント

ひめさん、1人パーティー楽しそうですね、片手にクレープ持って、美味しいでしょう、俺もクレープ大好きっ子です、けどクレープ屋に入って勝ったこと無いです、なんか恥ずかしいです、ひめさん、フラの発表間近ですか、練習最後の追い込みですね、通しの稽古、ひめさんノーミスで、いけるようになりましたか、発表もうちょっとですね、バレーボール、日本勝ちましたよ明日、大阪市立体育館の、女子バレーボール見てきます、日本はいません、他の外国の国同士の試合ばっかです、日本は名古屋で試合です。
2006/11/11(土) 23:13:42 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
仕事の後
たかぼんさんこんばんは(^O^)
仕事の後に食べる甘いものは、最高に美味しいですよね!疲れなんて吹っ飛びますよ。
僕も料理をしている時には、「食べるのも勉強だ!」と言われて、モリモリ食べていましたよ!
たかぼんさんが、おかわりしたくなる気持ち、よくわかりますよー。
今日は休みだったので、大井松田に富士山を見に行って来ました。
この時期に見る景色は最高に綺麗ですよ(^O^)/
もし、よかったら絶景ポイント教えちゃいますよ。
2006/11/12(日) 22:30:23 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

おかちゃんもクレープ大好きなんですね(^^♪おもいきって一度お店に入っちゃえば、恥ずかしさナンテ吹っ飛んじゃいますよ、きっと!今度、クレープ屋レポート話、楽しみにしてますv-20バレーボール、昨日は凄かったですねぇ(^^)
2006/11/13(月) 00:32:26 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、わぁ、いいなぁ(^^)富士山、綺麗だったでしょうね。私はせっかくの行楽シーズンなのに、毎年この時期は結構忙しくて、お出かけ出来ない事が多いんですよぉ(T_T)/でも、いつかの為に(いつなんだ!?)絶景ポイントを知りたいですv-20
2006/11/13(月) 00:35:52 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
