☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

エフヨコステッカー

クリーニングを出しに近所のクリーニング屋さんへ行くと
お店の前に、配達の車が止まっていました。
よく見ると、後ろに貼ってあるのは……
あーっ!エフヨコステッカーじゃないっ!?
ここのクリーニング屋さんは、私大変お世話になっているんです。
本来だったら出来ないものや、シミ抜きなど…わがままオーダーを
受けてくれて大感謝☆
ご家族でやっていらっしゃるので、あったかい雰囲気のお店で
良く世間話をする位の仲なんですが、リスナーさんとは露知らず(@_@)
お店に入り
「エフヨコを良く聴くんですか?」と
唐突な質問。
そこから会話が始まり、話を聞くと、どうやらヘビーリスナーさん
という事が判明!
お店でも、配達の車の中でも聴いてくれているんですって(*^_^*)
エフヨコ話で盛り上がり、さらに、ラジショピの鈴木貴子がお客の鈴木貴子という
繋がりが判って、かなり盛り上がってしまいました。
もう随分長くお世話になっているのに、こういう事ってあるんですねぇ。
ビックリくりくりでした(+_+)


コメント

それはそれはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しかった様で。僕だったら大興奮ですよ、写メ撮ってみたり、サイン貰ったり。そういえば、今日、ファミレスで、ジンギスカンキャラメル発見http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しました。
2006/11/08(水) 23:51:06 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
近所
ひめさん、巻かれんの、ちょっとだけ、嬉しかったですか、もっと巻いて欲しかったですか、ひめさん、近所のクリーニング屋、エフヨコのリスナーでしたか、今まで何年も気付かずに、世話になっていたわけですね。
2006/11/09(木) 02:05:21 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

こうちゃん、ホントびっくりですよねぇ(@_@)でも、いつかこうちゃんとも偶然会うことがあるかも!
その時は、ぜひ声をかけて下さいねv-20ファミレスにジンギスカンキャラメル…遂に出没!?
2006/11/09(木) 12:10:13 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おかちゃん、そうなんですよ!普段の姫の声とお仕事中の声にギャップがありすぎるのかしら!?
2006/11/09(木) 12:13:58 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
バレーボール
ひめさん、普段の声とラジオから聞く、声ちょっと、ちゃんうんちゃいます、ひめさんの声生で聞いたら、色っぽく艶があって、甘い声で、アニメのルパン三世の、峰不二子みたやけど、ラジオのは、声低く聞こえるんやと、思いますわ、キャプテンひめさん、女子バレーボールみてますか、トルコ対日本、どっち勝ってますか、俺今テレビ無いから、点数わかりません、キャプテンが現役の時、回転レシーブとか、バックアタックとか、できましたか、ボール上手く、腕で、受けたら痛くないけど、ちょっとズレたら、ボールスピードあるから、めっちゃ痛いですね、顔にボール当たった事、ありますか、一瞬記憶飛んで、星が見えますね、鼻血ブゥですね。
2006/11/09(木) 19:45:38 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
84.7
そりゃあおだがいビックリしますよ!
だってラジオから聞こえてくる人、本人が目の前にいるんですからね。
僕も藤田君やほずみんにはよく会いに行きますよ。
今度ぜひ、たかぼんさんにも会ってみたいでーす。
2006/11/09(木) 20:57:05 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

おかちゃん、トルコ戦は、日本見事に勝ちましたよ!やったーv-221おかちゃんのお家は、テレビ故障中?そうそう、顔面にボールと言えば、昔、ささぼんと某テレビ局のビーチバレー体験レポートをした時に、私の顔面におもいっきりボールがあたって、泣いた事がありました(>_<)
2006/11/09(木) 23:26:54 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、ラジショピが外から放送とかだったら、是非来て下さいね。…って、コレはまずないか!?
公開放送の際にはぜひ♪
2006/11/09(木) 23:29:41 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

鈴木さん、こんばんは(^-^)
私もトラックにエフヨコステッカーや、各番組でいただいたステッカーを飾ってますよ(^-^)v
埼玉にも最近はエフヨコステッカーを貼ってある人を見掛けますが、何だか嬉しくなりますね(^-^)

私も、色々なDJの方や、北村さん、福田さんの両アナのサイン入りをいただきましたが、ラジショピの三人の美女の皆さんだけは、どうしてもゲット出来ないんですよ(((^_^;)

2006/11/10(金) 00:57:20 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]
泣きましたか
ひめさん、トルコに勝って良かったですね、ひめさん、トルコのエースの女性、可愛かったですね、ひめさん、昔テレビの体験レポートを、ささぼんとのコンビで行きましたん、ボールがひめさんの顔に当たり、ましたか、ひめさん、泣きましたか。
2006/11/10(金) 01:04:40 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
ラジショピの外放送
鈴木さん、良い案ですね。外からの放送。
「新鮮とりたて魚介類をそのまま直送!」で現地レポートなら新鮮さを実感させる放送!もしかしたら可能かも。そしたらラジショピ初?!
2006/11/10(金) 01:43:07 | URL | 大塚 #-[ 編集]

ヒーロー☆ヒロさん、私もエフヨコステッカーが貼ってある車を見ると嬉しくなりますよ^^
ラジショピのステッカー、出来るといいんですけどねぇ…
2006/11/10(金) 23:55:45 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、その企画、面白そうv-20リスナーの皆さんも喜んでくれそうですよね。しかし、流通上のいろんな問題が難しいのが現状なのかな…
いつか出来たら良いですね!!
2006/11/11(土) 00:00:03 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
↑鈴木さん
なかなか大変ですよね。できたらおもしろいですね
2006/11/11(土) 18:06:37 | URL | 大塚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
