☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ロケご飯

食欲の秋を理由に、いい食べっぷりを発揮してます(^^ゞ
最近は、お家アイスがお気に入りで、沢山買い込んである
物の中から、気分に合わせてセレクト。
ハーゲンダッツのバナナキャラメルタルトとAYAのクレームブリュレに
モンブラン、昔っから大好きなピノは外せません。

仕事でも、お店の取材で食べまくってしまいました(@_@)
今日頂いた炭火焼きのヒレステーキ、それから、
色んなこだわり野菜が入ったグリーンサラダは、完食(*^_^*)
美味しかったっ♪

発表会が間近に迫っているので、
ぽっこりお腹にならないようにだけは、気をつけなくては…(+_+)


コメント
ポッコリ
たかぼんさんこんばんは!
食欲の秋ですねー!
なんでもモリモリ美味しい季節です。
でも食べれるって1番の健康なんですよね(^O^)
僕は、30を過ぎてから、あっという間にポンポコタヌキのお腹に変身しちゃいました。やばい( ̄▽ ̄;)
僕のアイスNO1は、ハーゲンダッツのアホガードです。ピノは昨日食べましたよ!たしか抹茶味も出てますよね!今日は、雪見大福でした。うまかった~♪
2006/11/03(金) 22:11:54 | URL | タカヒロ #-[ 編集]
Trick or treat
v-39

ミジ王です、貴子さんご無沙汰ですね。

うちには双子の女の子がいるのですが
「Trick or treat」お菓子くれなきゃ悪戯するぞーってハロウィーンにお菓子ねだられましたよ。
お菓子作りの好きな貴子さんは誰かにねだられませんでしたか?


2006/11/03(金) 22:21:23 | URL | ミジ王 #-[ 編集]
ステーキ
ひめさん、昨日ステーキの食べるレポートしましたか、ひめさん、食べてからの感想、彦麿みたいに、大袈裟に表現しましたか、家に帰っても、お家アイスが待ってますね、昨日何箱食べました。
2006/11/04(土) 01:48:10 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

おはようございますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">貴子姫、よく食べてますね。お腹がびっくりしないように気を付けて下さいね。ちなみに、今日は奥さんの実家で海鮮BBQの予定です。楽しみ(^-^;です。
2006/11/04(土) 08:55:07 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

撮影お疲れ様でした!
OA楽しみにしてますねw
2006/11/04(土) 19:51:06 | URL | ジョン #-[ 編集]

ぽんぽこタカヒロさん(じょーだんです^^;)確かに!食べられるって事は健康な証拠ですもんね(^^)タカヒロさんもアイスにゃ詳しいですねぇ。アフォガードは、どんな感じですか?結構苦い?なぜなら、私はコーヒーはミルクたっぷりじゃないと飲めない位だから…(^^ゞもし、苦くなかったら買ってみたいんです♪
2006/11/04(土) 20:56:36 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミジ王さん、久しぶり!ハロウィンにおねだりする双子ちゃんだなんて、何か可愛い☆何かお菓子はあげたんですか?私はよく友達からお菓子を作って~とねだられる事はありますよ(^^ゞ
2006/11/04(土) 20:58:50 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おかちゃん、彦麻呂さんバリに感想を言おうと意識をしなくても、自然に美味しい♪って言ってしまう位、ステーキは最高でしたよん。
おかちゃんはアイス好き?
2006/11/04(土) 21:01:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、はいっ、気をつけます(^^ゞ今日はお天気も良かったから、BBQ日和。楽しめたんじゃないですか!?海鮮BBQなんて、聞いただけで美味しそう(*^_^*)参加したい位です。
2006/11/04(土) 21:03:44 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ジョンさん、はい(^^)是非観て下さいねv-20只今、大好きな女子バレーボールの試合を見ながらお返事してます!頑張れ日本!!
2006/11/04(土) 21:05:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こんばんは。私も昔からアイス大好きで真冬でも
ほとんど毎日食べますよ(^^)
こたつに入って食べるアイスは格別に美味しい気がするのは私だけかな??
たかこさんも是非やってみて下さい。
2006/11/04(土) 21:46:07 | URL | ほやこ #-[ 編集]
苦くな~い
こんばんは(^O^)/
全然苦くないですよ!
(たぶん)
今は、無くなっちゃったけど、レディーボーデンのコーヒー味に似ていると思いますよ。けっこう人気があるみたいで売切れている店もあるぐらいですよ。
おすすめです!
僕の子供の頃の夢は、レディーボーデンのコーヒー味(大)を一人で全部食べることでした!小さい夢だあ~
2006/11/04(土) 22:14:25 | URL | タカヒロ #-[ 編集]
アイスクリーム
ひめさん、女子バレーボール見たがらの返信ですか、ひめさん、スポーツに興味あったんですね、俺無いと思ってました、俺アイスクリーム好きですよ、コンビニで売っているジャンボモナカや、機械から出てきて、どくろ巻く、ソフトクリームのバニラ味が好きです、溶けんの速いから、いつも最後、手にソフトクリームが、だら~と、垂れて、不格好になっちゃいますが、好きです。
2006/11/04(土) 22:38:32 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

ほやこさん、わかります!我が家はこたつがないので、こたつに入ってアイスは出来ないんですが、たまぁに、湯船に入ってアイス(クーリッシュみたいなの)はやりますよ(^^)きっと、感覚的には一緒なのかな?
2006/11/04(土) 23:02:36 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、アフォガード情報ありがとうございます(^^)早速、明日にでも買ってみますね(^_-)ところで、レディーボーデンのコーヒー味!?あったんですね?知らなかった(@_@)私はバニラ味の大を全部食べたくって、昔、トライした事がありましたけど、途中で飽きてしまった経験アリです^^;タカヒロさんと考えが一緒で、ちょっぴりおかしくなってしまいました(*^_^*)
2006/11/04(土) 23:06:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おかちゃん、姫は見かけによらず(かな?)運動神経は良い方なんですよ♪しかも、小学校時代はバレーボールチームのキャプテンも務めたほどv-218今話しても、信用されない事が多いんですけどね^^;
私もソフトクリームは大好き☆でも、食べるのが遅くて、最後の(底の部分)コーンがぐちょぐちょになってしまう事もありますけど…(+_+)
2006/11/04(土) 23:11:14 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
運動神経
ひめさん、見かけによらずに、運動神経抜群ですか、小学校の時バレーボールのキャプテンしてましたか、今日全日本勝って、良かったですね、キャプテンの話し、誰も信用しませんか、ひめさん、バレーボールしている、写真見せたら信用すんちゃいます、ソフトクリームの最後のコーン、グチャグチャになるから、片手にハンカチを用意し、溶けてきたら、ハンカチですぐふきます、手がベチャベチャにならずにすむでしょう。
2006/11/05(日) 02:05:48 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

貴子さん、今日のお昼にランドマークの前歩いてました?
2006/11/05(日) 16:31:13 | URL | リッティー #-[ 編集]

リッティーさん、歩いてましたよ!…と言いたい所ですが、今日はわたし、銀座でお仕事でした(^^ゞ
私のそっくりさん!?以前も他の方から、目撃情報を頂いた事があるんです。その時も、そっくりさんだったみたい。。という事は、私に似てる人が世の中に沢山いるって事なのかなぁ(@_@)
2006/11/05(日) 21:37:30 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
そっくりさん
ひめさん、ふんだら、ひめさんみたいに、可愛いくて、おちゃまな、女性何人もいるって事ですか、ひめさんは、銀座で仕事、その女性は、新宿ですか、不思議ですね。
2006/11/05(日) 22:29:01 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

おかちゃんの身近に、姫のそっくりさんが居たら、是非ご一報を…v-20
2006/11/05(日) 22:59:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

只今、仕事から帰って来ました。日曜の残業も不思議な感じです。海鮮バーベキュウは美味しかったです。魚や貝や、あとお肉も焼いちゃいました。お腹一杯で大満足でした。娘達も喜んでましたよ(*^-^*)
2006/11/05(日) 23:06:04 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

おぉ!っと思いきやそっくりさんだったんだぁ・・・
でも声かけなくてよかった~
間違えてたら取返しがつかなくなるからね(笑)

たぶんそっくりさんがいっぱいいるのでしょうね。
2006/11/05(日) 23:44:40 | URL | リッティー #-[ 編集]
そっくりさん
ひめさん、はい、ひめさんのそっくりさん見つけたら、報告しますね。
2006/11/05(日) 23:58:18 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
