☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

アルフェ

ここ最近、アルフェととても仲良しです。
お仕事もちょっぴり忙しいし、発表会に向けてのリハーサルにレッスン。。
何だか肉体疲労がたまっているらしい…(@_@)
元々貧血症なので鉄分が足りないのか、コレを飲むと元気になるんです!
(気持ちの問題もあると思いますが…(^^ゞ)
朝出かける前に1本!レッスン前に1本!
ヨッシャ!!!
薬局で、腰に手を当ててアルフェを飲んでいる私を見かけたら、
ぜひ、見て見ぬふりをしてあげて下さいね^_^;

コメント
アルフェ
ひめさん、ラジオショップの画像、右手の指何に入れてますの、ひめさんの顔、口ちょっと開いてますよ、気持ちよくてイク寸前の顔ですね、ひめさん、まだノースリーブですね、体冷えますよ、ひめさん、最近アリフェ飲んでますの、仕事とレッスンで肉体疲労ですか、ひめさん、貧血症ですか、鉄分補給にアリフェ飲んでますの、効きますか、ひめさん、飲んだら元気パワー爆発ですね、朝一本レッスン前に一本必ず飲みますか。
2006/11/01(水) 03:05:08 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

こんにちは、鈴木さん。引越しも終わり、電話口を今日、変更しネットが本日より復活です。引越ししてまだ解決できない問題があるけどこれも楽しみの一つとしてゆっくり解決していきます。これからもよろしくね!
2006/11/01(水) 14:37:40 | URL | 大塚 #-[ 編集]

貴子姫、何をおっしゃるhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まだまだ、ピチピチに可愛いぢゃないですかhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">僕なんか30前半ですが、筋肉痛やら肩凝りで湿布が耐えませんよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しまいにゃ椅子に座る時なんて、どっこらしょなんて・・。http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/01(水) 18:53:05 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

おかちゃん、ちなみに今日は、ドラッグストアでたまたま頂いたサンプル品のチオビタドリンクを飲んでみましたよ^_^;エフヨコ会議だったので、その前に、気合いを入れてみました。
2006/11/02(木) 00:24:25 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、ようやく一段落ですね(^^)早速の書き込みをありがとうございます。
昨日の放送で、少しだけ大塚さんのゲルマ話をさせてもらっちゃいました^^;
2006/11/02(木) 00:26:23 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、どっこらしょっ!っていいんじゃないですかぁ!?姫は、よく、ヨイショって言ってしまいますよ(#^.^#)あはは。。
2006/11/02(木) 00:30:19 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
ドリンク
ひめさん、チオビタドリンク、会議前に、一気飲みしましたか、会議そんなにも疲れますか、ひめさん、会議どんな話ししますの、紹介する商品決めますの?
2006/11/02(木) 01:30:19 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
驚きました(((^^;)
鈴木さん、おはようございます(^-^)
アルフェがお好きとは気付きませんでした(^-^ゞ

実は私は、そのメーカーの配達の仕事をしています(^-^)v

いつもご愛顧下さりありがとうございますm(__)m

小西真奈美さんも鈴木さんも可愛らしい女性に使っていただけて光栄です(^-^)
2006/11/02(木) 11:35:59 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

おっー!?何気なく聞いていたのでボクとはおもわなかったぁぁ!!すごくうれしぃぃ。ありがとう、すずきさんっ!
2006/11/02(木) 16:06:31 | URL | 大塚 #-[ 編集]

おかちゃん、会議は、商品を詳しくお勉強したり、どんな風に放送するかなどを決めるので、結構疲れちゃうんです(^^ゞでもしっかり学ばないと、皆さんに紹介出来ないからね。会議終わりは、いっつもささぼんとご飯を食べて、リラックスタイムを過ごしてます(^^♪
2006/11/02(木) 21:41:02 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ヒーロー☆ヒロさん、えぇぇ!そうなんですね!!
アルフェには大変お世話になってます(^^ゞ
このブログに書き込みをしてくださる方々は、何だか縁のある人が多いんですよねぇ(#^.^#)アルフェも含めて、配達頑張って下さいねv-20
2006/11/02(木) 21:43:59 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、以前にDJプロフィール宛に頂いたメールだったので、名前を出して良いかわからず、イニシャルで紹介しちゃいました(^^ゞ
あーいう声はすごく嬉しいので、放送で紹介したくなっちゃうんです♪こちらこそ、ありがとうございますv-20何気なくでも聴いていてくれて良かった良かった。
2006/11/02(木) 21:47:08 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

一般的な苗字なので出しても大丈夫、大丈夫!
こんど何かあったときは苗字だしてください。
家のゲルマボールは現在もお風呂の中でがんばってます!
2006/11/03(金) 00:17:06 | URL | 大塚 #-[ 編集]

大塚さん、りょーかいです(^^)
機会があったら、ゲル友として(←変!?)紹介させてもらいますね。
2006/11/03(金) 14:02:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
