☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

おめでと

今日は、フラ友達、かおりちゃんの結婚式☆
私は、司会として参加させてもらいました。

皆に祝福されて、幸せいっぱいのかおりちゃん(^^♪
色打ち掛け姿もドレス姿もホントに可愛かったっ(#^.^#)
余興も盛り沢山で(もちろんフラも友達皆で踊ってくれましたよ)
会場は、温かい雰囲気に包まれていました。
やっぱり、人の幸せな顔っていいですねぇ。
わたしまで嬉しくなるし、はっぴぃな気分になれるから不思議☆

今日は、幸せオーラをいっぱい頂きました。
末永くお幸せに☆

コメント
結婚式
お肌の曲がり角の、姫さん、フラ友達のかおりちゃん、結婚しちゃいましたか、おめでとう、姫さんも、司会ご苦労さんでした、式ほんわかして、良かったですね、姫さん、そんなとこで、新婦の投げた、ブーケをフラ仲間で取り合いしてやんと、ブーケ一本取れましたか、次姫さんが、結婚式する番ですよ、そのブーケ利きますから、彼氏みつかりますよ。
2006/10/29(日) 02:50:41 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
お久しぶりですm(__)m
しばらくお邪魔出来なくてすみませんでしたm(__)m

最近はエフヨコの各番組へのメールに必死になっていて、また、エフヨコリスナーの方たちと交流を持てるようになり、こちらにお邪魔出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)mまた時間のあるときに寄らせていただきますm(__)m

ご挨拶遅れましたが、司会進行のお仕事お疲れ様でした(^-^)/そして、お友達の方のご結婚、おめでとうございます(^-^)
2006/10/29(日) 23:22:39 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

おかちゃん、かおりちゃんの結婚式はホントに感動でしたよ☆司会として、素敵な披露宴に参加する事ができて、姫は幸せ者ですv-20
2006/10/30(月) 11:45:05 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ヒーロー☆ヒロさん、エフヨコリスナーの方たちと交流…共通の話題があるって楽しいですよね(^^♪
かおりちゃんへのお祝いのメッセージ、ありがとうございますv-20

2006/10/30(月) 11:47:42 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
幸せ(^O^)
たかぼんさんこんばんは!
フラ友達のかおりさん結婚おめでとうございます。
友達が幸せになるのは、最高にうれしいことですね。たかぼんさんの笑顔が目にうかびます。(^O^)/
2006/10/31(火) 19:11:01 | URL | タカヒロ #-[ 編集]
いつもは
いつもはTAKAで書き込みさせてもらっていますが、今日はタカヒロで書いてありますのでお願いしますm(__)m
2006/10/31(火) 19:25:08 | URL | TAKA #-[ 編集]
ありがとう!
お祝いのお言葉ありがとうございます。 そして、たかちゃん本当にありがとう!! あんな素敵な披露宴ができたのは、たかちゃんのおかげだよ-! たかちゃんが司会をしてくれたので、安心していられたしとっても楽しめました。 そして、たかちゃんの声に改めて惚れ直したよ。もちろん声だけじゃないんだけど…(^^)ほんと、大満足の披露宴をありがとう!!
2006/10/31(火) 19:59:50 | URL | かおり #s5RVRKAk[ 編集]

タカヒロさん、はいっ(^^♪ホントにホントに嬉しいです。昨日もレッスンの時に、ピッカピカの結婚指輪をしているかおりちゃんを見て、幸せオーラを感じましたv-20
2006/11/01(水) 01:16:19 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

かおりちゃん、こちらこそ、すごく素敵な一時を過ごす事が出来たよv-238ありがとう(^^♪新居にもお邪魔させてね(#^.^#)
2006/11/01(水) 01:22:38 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
