☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

どれにしよう

差し入れを頂きました。
カフェ・コムサのタルト。
きゃぁ、どれも美味しそう。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪(←メロディーをつけて読んで下さい♪)
こういう時って、昔から、何故か1番に選ばせてもらえる
運命にあるんです、わたし☆
(というか、周りがみんな優しい人達ばかりなんですね)
悩んで悩んで、結局は、バナナモンブラン(だったかな?)
にしました。
タルトの上にカスタード→生クリーム→モンブランクリーム
→バナナと、とにかくてんこ盛り!
思いがけず頂くケーキって、何て美味しいんでしょう。
この後、他のケーキも全て味見をさせてもらい、
ほっぺが、アンパンマンを超えるかという位のぷっくら笑顔に
なったのでした(#^.^#)

コメント
ちょっとだけ
たかぼんさんこんばんは(^O^)
バナナモンブランおいしそうですね、初めて知りました。僕はケーキといえば決まっていつもイチゴショートなんですよ。
でも食べ物って他の人が食べてるのを少しわけてもらうのがたまらなく美味しいんですよね。
残り物には福があると言うけれど、やっぱり1番がうれしいですよね(^O^)/
2006/10/27(金) 22:11:18 | URL | TAKA #-[ 編集]

アンパンマン笑顔久しぶりデマシタねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ケーキまいうーでした?僕は今、霧笛楼のチョコで一杯やってま~す。http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頂き物なんですが、初めて食べるんですが・・美味しいですねぇhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/27(金) 22:38:05 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
アンパンマン
姫さん、ブログの画像、例の魔法の手鏡持って、鏡見て1人満願の笑顔で、喜んでますね、姫さん、本当に、呪文唱えて、魔女呼び出してんちゃいますの、姫さん、まだ服ノースリーフですか、寒くないですか、姫さん、カフェ・コムサのタルト、選び悩んで、バナナモンブラン食べましたか、美味しかったでしょ、姫さんのほっぺ、アンパンマンになりましたよ、美味しすぎて、ほっぺが落ちたんちゃいます。
2006/10/28(土) 03:01:00 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

TAKAさん、いちごショートは大定番ですね(^^)
私も、今年の誕生日にはいちごショートを食べましたよv-20そうそう、みんなから分けてもらう一口って、何故か美味しいですよね!?私はよくやってしまいます^_^;
2006/10/28(土) 10:04:18 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、霧笛楼のチョコ…美味しそう☆私は、食べた事がないです(T_T)/チョコで一杯なんて、なんだかかっこいい感じじゃないですかv-20
2006/10/28(土) 10:06:10 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おかちゃん、鏡よ鏡って聞いたら、その先にはアンパンマンが映ってました(@_@)しかも、季節外れのノースリーブで(^^ゞ
アンパンマンほっぺは、将来はたるみに繋がるので、しっかりケアしないとです。。
2006/10/28(土) 10:09:36 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
アンパンマン
姫さん、鏡にアンパンマン映ってましたか、しかし良く観たら、姫さんの顔、しかもノースリーフで、サブサブ、姫さん、ほっぺの肉、毎日の顔マッサージで、たるみ解消ですね、お肌の曲がり角ですから、姫さん、みんなのケーキ、一口マンに変身して、頂きまんもすですね、人のケーキよばれたら、美味しいですね、姫さん、バナナモンブラン美味しかったでしょ。
2006/10/28(土) 10:48:49 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

すみません貴子姫より先に頂いちゃってhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うまく言え無いけどしっかりしたチョコですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">種類が有るか分かりませんがズッしりと重たいチョコでしたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">甘すぎず苦味もありました。まだ残ってま~すhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/28(土) 19:45:27 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

おかちゃん、はい。ひめは、お肌の曲がり角街道まっしぐらです!お手入れは欠かさずしなくちゃですね。。
2006/10/29(日) 00:48:41 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

わぁっv-20こうちゃんのコメントを読んだら、かなり食べてみたくなりました(^^ゞ残りも味わって食べて下さいね(^_^)
2006/10/29(日) 00:50:39 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
