☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

手帳

皆さんは、来年のカレンダーや手帳は、もう買いましたか?
1年間お付き合いする物だから、気に入った物を手に入れたいですよね?
(なんだか、ラジショピ風な感じの始まりになってしまいましたね)
私は、本日手帳のレフィルを購入(^^♪
ディズニーピクサーの物にしました。

手帳コーナーで一目惚れ。
だってだって、大好きなモンスターズインクが入っているんですもの。
モンスターズインクは、映画も大好きで、映画館でも一人号泣をした程なんです。
(今、どのシーンで!?って言った人は誰!?)
キャラクターでは、私に似ていると言われる事が多い、ブーが大好き☆
ただ、最近はブーグッズが中々売っていなくて、今はシールを探して
いるんですけど、見つからず…
どこかで見かけたら、ぜひぜひ、ホントにホントに
情報を教えて下さい。

コメント

ひめさん、クレープ屋に入って、買ったのが良いですかね、けど恥ずかしいですね、バレーボール昨日、日本負けましたね、俺大阪で、世界バレーボールの試合観てきました、凄い迫力でしたよ、選手背が高いですよ、リベロの人は、背が低いですね、ひめさん、もう来年のカレンダーの準備してますの、気ーが早いですね、ひめさん、ブー者、集めてますの、一式そらったら良いですね。
2006/11/13(月) 02:45:08 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

鈴木さんらしくて良い手帳ですね。
そうだ、ボクも来月には手帳買わなきゃ。予定がありすぎて困るんです(笑)。・・・・・・実は少しの事でも忘れてしまうので書いておかないと・・・。
2006/11/13(月) 14:07:59 | URL | 大塚 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 15:06:54 | | #[ 編集]

おかちゃん、昨日は負けてしまいましたね(>_<)私は帰宅が遅かったので、ニュースで見ました。。残念。でも、全力で戦った選手達は素晴らしいと思います。コレが最後ではないし…
おかちゃんがバレーボール観戦なんて、ちょっと驚き!!生の迫力はやはり凄くないですか?
2006/11/13(月) 15:54:17 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、予定がありすぎて…だなんて、羨ましい(^^)私も忘れっぽいので、手帳の他に、携帯のメモに、やる事を入れておいたり、メモに書いたりしてますよ^^;
2006/11/13(月) 15:57:18 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、ありがと~v-20すっごく丁寧でわかりやすかったです。保存してあるので、機会があったら行ってみますね(^_-)
2006/11/13(月) 15:58:25 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
びっくり仰天ですか
ひめさん、俺がバレーボールの試合を観戦したのが、そんなにびっくり仰天ですか、しかも4試合も観戦です、尻座りすぎて、途中から、痛くなりましたけどね、俺スポーツ観戦好きですよ、プロレスとかプロレスとかプロレスとか、あっひめさん、失敬失敬失敬、俺プロレスしか言ってませんね、それぐらいプロレスが好きです、水曜日、ささぼんさんとミーティングで、会いますやん、その時ささぼんさんに聞いてみてくざさい、俺がどの位プロレス好きか、ひめさんは、何のスポーツ観戦が好きですか。
2006/11/13(月) 23:58:53 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
