☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

鏡よ鏡

世界で一番美しいのはだぁれ~
『それは…たかぼん姫…』
おっと、冗談はこの辺にしておかないと、
皆に見捨てられてしまいそう(@_@;)

最近お気に入りの手鏡です。
エフヨコのスタッフしほちゃんから
誕生日のプレゼントとしてもらったんですが、しほちゃんは
私の好みを良くご存知!!
ピンク色、ファー素材、そして、このミニーちゃんの形といい
私のツボだらけです(^^♪

この鏡を手に、『ディズニーシーに行きたい病』になっている
今日この頃なのでした(^^)


コメント
リクエスト
たあたあがミニーちゃんの着ぐるみを着た写真、見てみたいなあ~

世界で一番美しいのはだぁれ~  『それは…たかぼん姫…』  
 『オイオイ(笑)』って感じでチョット引いてしまいました・・・(-_-;)


2006/10/24(火) 21:47:06 | URL | KEI  #ZMmW29gc[ 編集]

とっても可愛い手鏡ですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">その中にチラット覗き込んでるのは・・http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。貴子姫~~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かっわいい~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ファンclubがあったら第1号になりたいです。http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/24(火) 21:50:05 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
手鏡
姫さん、ソフトコルセット良いですね、姫さん、腰いわしてるから、ちょうど良いですやん、動きやすいし、服の上からでも、目立てへんし、いけますやん、そのまま腰に付けたまま、借りパクしたら良かったのに、姫さん、手鏡ですか、世界一美しいのはだぁれ~と、手鏡に聞いてますね、半分本気ですね、見捨てられても、拾い上げますから、しほちゃんからの、誕生日プレゼントですか、ツボを押さえた、プレゼントでしたね、又しても病気出ましたか、ディズニーシ~に行きたい病、姫さん、今度の休みでも、行ってくざさい。
2006/10/25(水) 00:46:36 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

おひさです。
たかぼん姫はお美しいですよw
先日(10日)に、家族でTDLに行ったけど、ハロウィーンでめちゃ混み! TDSも結構混んでたみたいですね。
11月の後半は空いてそうですね。
2006/10/25(水) 02:27:32 | URL | ジョン #-[ 編集]

KEIさん、ミニーちゃんの格好、してみたいですねぇ(^^)カチューシャ位しか着けたことがないなぁ。
2006/10/25(水) 10:53:29 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、ありがとv-20ファンクラブなんて…(^^ゞ
そう言ってもらえるだけで幸せです☆
2006/10/25(水) 10:57:56 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おかちゃん、らじしょぴブログ見てくれたんですね(^^ゞホントにアレは着けていると楽チンです♪
ディズニーシー、誰か一緒に行ってくれないかと、今探してます(^^♪
2006/10/25(水) 11:01:17 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ジョンさん、そうそう!ハロウィンの時はディズニーめちゃ混みですよね!?私も昨年のハロウィンに行ったんですが、驚きました(@_@)でも、ハロウィンバーションのパレードやパークのデコレーションは、こに時期だけだから貴重な感じ。
私は、今年は無理そうです(ToT)/
2006/10/25(水) 11:05:04 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
はじめまして(^O^)/
たかぼんさんはじめましてブログはよく拝見させてもらっています。
たかぼんさんは料理やお菓子作りが好きなんですね。それとDisneyも(^O^)
僕も、ディズニー行きたい病でいつもウズウズしているんですよ!
何回行っても新しい発見があるから楽しいですよね。それではまた書き込みさせてもらいますのでお願いしますm(__)m
2006/10/25(水) 21:45:36 | URL | TAKA #-[ 編集]

TAKAさん、はじめまして(^^)TAKAさんもディズニー好きなんですね☆行きたい病という事は私と一緒!?はいっ。ぜひまた書き込みして下さいねv-20皆さんのコメントを読むと、楽しいし、やる気もわくので(^^♪
2006/10/25(水) 23:21:12 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

女の娘が手鏡を持っているのは、身嗜みに気をつけてるということで良いけど、いま男が手鏡持ってると、どこかの教授と一緒かと間違えられちゃうかもしれないからヤバイよね
2006/10/27(金) 23:25:53 | URL | セラミスト #-[ 編集]

セラミストさん、その通り!でもね、私がこの鏡を持っているのもヤバイという噂が…(@_@)
2006/10/28(土) 10:00:37 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
