☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ミルクレープ

今日は銀座で打ち合わせ。
休日の銀座はオシャレな人達でいっぱいですねぇ(^^)
ファッションの参考になる人達が多く、一人でキョロキョロ。
まるでおのぼりさんみたい^_^;
無事に打ち合わせも終わり…
さて、ご褒美の時間(^^♪
頑張った自分にケーキを贈りましょ♪
皆さんも自分へのご褒美ってする事あるでしょ!?
(わたしはしょっちゅうなんですが…^^;)
向かった先はキルフェボン☆
しかし、待ち時間が1時間だと言われ泣く泣く諦めました。
私の頭の中は、すっかりタルトモードだったのに…
その後、モンブランモードに切り替え、アンジェリーナへ行くも敗退。
時間もないし…
その時、目に飛びこんできたのはコージーコーナー。
すぐ入れるみたい!
結局は、ここでミルクレープを食べ、満足×2。
只今、食欲の秋満喫中~(#^.^#)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 20:41:59 | | #[ 編集]

仕事が終わった後なら、1時間位平気だったんじゃないのかなあ?大好きなものなら「あっ!」という間に過ぎると思うんだけど・・・ 
でも、一人寂しく(-.-)・・・だと、1時間は長いか。。。
2006/10/22(日) 20:51:26 | URL | KEI  #ZMmW29gc[ 編集]

銀座店の勤めてます!(キルフェ)すみません
またのご来店お待ちしてます♪
2006/10/22(日) 20:56:28 | URL | いちご #-[ 編集]
満腹プ~
姫さん、画像、イチゴ、メロン、オレンジと豪華絢爛ですね、まさに、ケーキの宝石箱や~~~~ですね、銀座で打ち合わせですか、姫さん、銀座って凄い町でしょう、いつも三越の銀座をテレビで見ますが、凄い賑やかな、大人の町ですね、姫さんだけでなく、俺もおのぼりさんになりますわ、姫さん、自分への褒美、週一回ありますね、自分に甘いですもんね、キルフェボンが1時間待ちやから、諦めタルトからモンブランモードに切り替えましたか、アンジェリーナにも敗退、姫さん、2連敗ですね、今日ついてませんね、結局ミルククレープに落ち着きましたか、姫さん、満足満腹ハラですね。
2006/10/22(日) 22:43:59 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

コージーコーナー僕の家の近所にも有りますよ。貴子姫はホントにお菓子姫ですね。http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かっわいい~。http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さらにコージーコーナーの工場が近くに有りますよ。タマニ我が家も食べてますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/22(日) 22:56:59 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

KEIさん、1時間は1人では、ちと辛かったみたいです。友達と一緒ならね~。。
2006/10/23(月) 11:04:02 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

いちごさん、はじめまして(^^)キルフェボンの店員さんなんですね(@_@)ビックリ!キルフェボンのタルトはどれも美味しいですよね~(^^♪私の周りにもファンが多く、実は夏にも、ささぼんと銀座店でお茶をしようと行ったら、やはりかなりの待ち時間で、諦めた事もあったんですよ。でも、次回は待って、食べてみようと思います(^^ゞ
ちなみに…私の昔の彼との初デートの時にお茶をしたのも青山のキルフェボンでした。(こんなネタを書いても良いのかな…^_^;)
また銀座店に行ってみまーす☆
書き込みありがとうございます。
2006/10/23(月) 11:14:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

彦摩呂さんから書き込みがあった!…と思ったら、おかちゃんじゃないですか!?宝石箱みたいでしょ(^^♪自分へのご褒美、大好きです♪
2006/10/23(月) 11:18:41 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃんのお家では何が人気ですか?姫は、コージーのシュークリーム、大好きですよ☆安いのに美味しいって、何だか嬉しくなっちゃう♪ツインズちゃんもケーキは好きなのかな?
2006/10/23(月) 11:24:35 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

お久しぶりーふです♪
はたちゃんですが、わかりますかい??
ミルクレープ超美味そう!

って事で、また来るわ~(^-^*)
2006/10/23(月) 17:25:18 | URL | はたちゃん #mauyLjdI[ 編集]

はたちゃんって、元エフヨコはたちゃん!?ビックリ!久しぶりだねぇ(^^)
今度お茶でもしようよー♪
2006/10/23(月) 22:20:10 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

そうです元エフヨコのはたでございます♪
キルフェボン、行った事ないから連れてってー笑
いろんな話(最近どう?とか)聞きたいのだ(^▽^)
2006/10/24(火) 15:45:14 | URL | はたちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
