☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ヨゴリーノ

本日のお仕事は柏^^
北千住で乗り換えて…
あーっ!
北千住と言えば、以前アロハ軍団しんじさんに教えてもらった
ヨゴリーノがあるぞぉ!
帰りに途中下車しよっと♪
そして、仕事を無事に終えて、いざ北千住へGO!!

ここで、ヨゴリーノとはを説明しましょ。
ヨゴリーノは、イタリア生まれのヨーグルトデザートらしいです。
一般的なアイスクリームに比べてカロリーが約1/2、脂肪分が約1/5とヘルシー。
これは嬉しいですねぇ(#^.^#)
色んなトッピングがあって、どれも美味しそう☆
イタリア生まれというだけあって、バルサミコのソースもあるんです(◎o◎)
たかぼん姫、迷う事約5分^_^;
結局、ミックスベリー&いちごシロップに決定!

ヨゴリーノは、フローズンヨーグルトみたいな感じなんですけど、
そこまで酸味もなくて、すっごく美味しかったです(^^♪
しかも、トッピングのベリーが甘酸っぱくて、相性バッチリ!
ぜひ皆さん、北千住へ行く事があったら食べてみて下さい。

アロハ軍団しんじさん、美味しいものを教えてくれてありがと☆
大のお気に入りになりました^^


コメント
ソフトクリーム
姫さん、美味しそうですね、これわ、ソフトクリームになりますの、姫さん、11月のフラダンスの発表会、れいかちゃんの手術前の、最後の発表会になりますの、れいかちゃんの事やから、膝に痛み止めの注射うって、発表会に出ますね、膝痛いのに、無理しそうですね、姫さん、膝ね、フラするとき、膝をクリクリ回しながら、踊るでしょう、それが、げいいいと、違うんかな~と、素人なりに考えました、合ってますかね、姫さんも、れいかちゃんに負けへんぐらいに、フラ練習して、体の中からオーラを出して、踊りましょう、そして見ている人達に、感動を与えましょう。
2006/10/15(日) 23:49:25 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
お疲れ様でした(^-^)
鈴木さん、こんばんは(^-^)徐々宛でカルビをいただいてきました(^-^)壷の中にカルビが入ってるのがあるのですが、これまた美味しいんですよ(^-^)機会があればお試しください(^-^)
画像を拝見しましたが、北千住のどの辺りなのですか?私の所からなら電車で40分で行けますから、今度行ってみたいのですが(((^^;)…
2006/10/16(月) 00:17:48 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

おかちゃん、ヨゴリーノは見た目はソフトクリーム、食べるとフローズンヨーグルトって感じかな^_^
姫も気持ちが伝わるように踊れたらいいなって思ってます。
2006/10/16(月) 12:24:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ヒーロー☆ヒロさん、壷の中に入ったかルビ…かなり興味深いです☆はい、機会があったら食べてみます。壷カルって覚えておこう(^^)
それから、ヨゴリーノは、北千住の丸井の1階フードコート内にありますよ♪北千住に行く事があれば是非!
2006/10/16(月) 12:27:31 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
丸井ですね(^-^)?
了解しました(^-^)
北千住ならすぐにでも行けますから、是非とも行かせていただきます(^-^)

徐々宛は都内は行ったことはありませんが、埼玉の徐々宛は壷の中のカルビがありました。値段は1300円とお高めでした(T-T)
大勢の方で行かれることをお薦めします(((^^;)
2006/10/16(月) 12:41:51 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]
合体
姫さん、中身ソフトクリームとヨーグルトでしたん、彦麻呂風に言うと、まさにソフトクリームとヨーグルトの夢のコラボレーションやと、言いますね、姫さん、フラ、れいかちゃんのタメにも、フラ体から、オーラ出して、頑張って踊ってや、後2、3週間ですね、発表会まで、姫さん、振り付けでんぶ、覚えましたか、決めるとこわ、ちゃんと決めのポーズして決めてくざさいや、今日は、フラの練習休みですか。
2006/10/16(月) 13:11:15 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

昨日は柏で仕事をして北千住に途中下車した貴子さんですが、自分は同じ系統でずっと先の常磐線に揺られて石岡まで行ってきました。 他の目的ですが・・・・で柏は通り過ぎる割には一度も降りた事がないし、北千住は数回しか降りていないので自分はほとんど分からないので、今度は途中下車して行ってみようかなあ・・・・・。 それでは失礼します。
2006/10/16(月) 17:59:43 | URL | 伊豆急リゾート21さん #-[ 編集]
こんばんわ
貴子さん
ヨゴリーノ行ったんですね。
ビックリするほど~美味しかったでしょ~。
俺も暇さえあれば~行って食べてますよ(^o^)丿

ミックスベリー&イチゴシロップ
美味しいですよね。
今度は、キウイ&ハチミツ&アロエを食べてみて下さいね(^o^)
あと、バルサミコも中々美味しかったですy
2006/10/16(月) 18:33:11 | URL | アロハ軍団しんじ #-[ 編集]

今日はウチの双子の授業参観デしたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">固っ苦しい物ではなく、好きな時間に出入り自由でしたんで、一時間目に行ってきましたが・・。他の親がダァレも来て無く、逆に注目されてしまいましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/16(月) 22:06:35 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

伊豆急リゾート21さん、昨日は常磐線つながりでしたね(^^ゞ北千住は私もそんなに下車した事はないんですけど、駅前は色んなお店があって、楽しそうでしたよ♪
2006/10/16(月) 22:37:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

アロハ軍団しんじさん、さすが!色んな種類を食べてますねぇ(^^)次回はオススメを食べてみよっかな♪バルサミコも美味しいんですね(^^ゞヨゴリーノ、もっと色んな所に出来ればいいのにぃ…
2006/10/16(月) 22:39:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、それはかなり目立ったでしょうね!?
娘さんは緊張してましたか?
好きな時間にっていう授業参観もあるんですね(^^)
2006/10/16(月) 22:42:54 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
