☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

発表会

今日はお出掛け♪
友達(れいかちゃん)のフラ発表会を観に行きました(^^)

れいかちゃんは、フラはもちろんの事、ハワイの自然が大好きで、
私は、れいかちゃんにハワイの素晴らしい所をたっくさん教えてもらいました。
それだけに、彼女の踊りは観ていて心に響くし、
振り付けや手先の動きとだけとはまた違う、中から伝わるものがあるんです。
今日もやられました(^^ゞ
自然とステージに吸い込まれて行く様な不思議な感覚。
そのうちに、れいかちゃんが一生懸命レッスンに励んでいた事
等が頭をよぎり、気がつくと涙が出てきました。
☆☆感動☆☆
友達ながらも、ファンになってしまいました(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント
れいかちゃん
姫さん、勝手に姫さんの事、妹宣言しましたが、構いませんか、いらんかったら、言うてや、俺もう言いませんから、姫さん、礼なんて、お互い様ですやん、持ちつ持たれつですやん、姫さん、れいかちゃんの、フラの発表会に行きましたん、れいかちゃんに、ハワイの素晴らしい所をいっぱい教えてもらいましたか、れんちゃんのフラわ、心に響くし体の中から伝わるものがありますか、今日も、れいかちゃんにやられましたか、ステージに吸い込まれ、れいかちゃんが一生懸命に、レッスンしていた事が頭を横切り、感動して、姫さん、泣きましたか、姫さん、改めてれいかちゃんの、ファンになりましたか、姫さん、ささぼんさん、雑誌デビューしましたよ、雑誌名わ、アイビーです、ささぼんさん、恋愛のインタビュー受けてました、姫さんも、早く雑誌デビューしてや、姫さん、料理の次わ、男を料理してくざさい。
2006/10/10(火) 00:11:24 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

おかちゃん、今日はささぼんのお家に行ったのにも関わらず、雑誌を見せてもらうのを忘れてしまいました^^;私は、いつかレシピ本を出してみたいです。
2006/10/10(火) 20:46:17 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
レシピ本
姫さん、れいかちゃんの発表会の時、姫さん、水色のドレス着て、セレブしてますやん、どっかのお嬢さまかと、思いますたよ、姫さん、れいかちゃんのフラ見て、フラフラですね、さぶ、余りにも、寒いダジャレを言うたので、自分でサブイボたちました、オヤジギャグですね、姫さん、今日ささぼんさんの家に遊びに行きましたん、雑誌の事ささぼんさん、言うの恥ずかしかったんかな、また今度本屋で、立ち読みしてくざさい、インタビューの内容わ、ささぼんさんの昔彼と、別れた話が載ってますから、姫さんの、レシピ本いつ、本屋に並びますの。
2006/10/11(水) 00:23:45 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 19:21:53 | | #[ 編集]
mahalo!!
たかこちゃん、先日はどうもありがとう!
私のhulaを観て、そんな風に感じてもらえたなんてとても嬉しいです。
踊りの表現はまだまだの私ですが、気持ちを込めて踊ること、そしてそれを観てくれている人達に伝えたいと強く思いながらいつも踊っています。
もちろん今回はたかこちゃんの事も思い浮かべながら・・・。
それから御報告です!
私、来年3月に右膝十字靭帯再建手術をすることに決めました。
でも必ずhula復帰します。
そしてまたいつか大会目指します。
だからこれからも応援してくださいね!
2006/10/12(木) 09:27:21 | URL | ★reika★ #-[ 編集]

KEIさん、無事に届いたんですね^^
良かったっ。
男性にはウケないかもしれないんですけど、何せ私はディズニーファンなので…
良かったら使ってくださいね。
2006/10/12(木) 20:56:33 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
