☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

メロンプリンショート

友達のバースデー☆
ケーキを渡そうと、たかぼん姫は朝からせっせとケーキ作り。
いちごショートを作ろうかと思ったら、近所では手に入らず、
(そういえば、いちごの時季ではなかったですね^^;)
急遽、メロンに変更する事にしました。
そして、パステルのプリンケーキからヒントを得て
スポンジの間には、パステルのプリンと生クリームを混ぜた物と
バナナを入れて作ってみましたよ(^^)
一番下のスポンジにはカラメルソース(モチロンお手製です^^)
もしみこませて…
バラエティーに富んだ?ちょっぴり豪華な?組み合わせでしょ!?
レシピを紹介出来る程の出来上がりではなさそうですけど
自分では満足の仕上がりです(^^♪
喜んでもらえるといいなぁ…

わぁっ。もうこんな時間!
今日は今からお仕事。急がなきゃ!
ではでは、行ってきまーす(^o^)

コメント

鈴木さん、お仕事お疲れ様です(^-^)
生クリームにメロンにお手製のカラメルソース…
想像しただけでも堪らなく美味しそうですね(^-^)

手作りは買ったものよりも気持ちがこもってますし一番嬉しいですよ(^-^)

2006/10/08(日) 17:59:06 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

山盛りのメロンケーキv-274ですか、豪華だなあ~ 間のバナナも美味しそうだし・・・ 手作りの物は貰うと嬉しいものですよv-238

少しのっかり過ぎ かな?メロン・・・
2006/10/08(日) 19:16:17 | URL | KEI  #ZMmW29gc[ 編集]
プレゼント
メロンケーキとは贅沢ですね♪ しかも、上にのっかっているの全部メロン?ですか。 携帯だと、よくわかりませんが、メロンなら贅沢の極みですね!

気持ちがたっぷりこもったケーキを頂ける友達は、幸せに間違いないです!!
2006/10/08(日) 21:04:48 | URL | 丹沢っ子 #-[ 編集]

ヒーロー☆ヒロさん、手作りは~というくだり、こういった事を言ってもらえると、私はまたやる気になってしまうのでした(^^♪
2006/10/08(日) 22:06:31 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

KEIさん、メロン、サービスし過ぎたかしら^_^;
確かに、かなりてんこ盛りですねぇv-274
2006/10/08(日) 22:08:09 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

丹沢っ子さん、上に乗っているのはぜ~んぶメロンです(^^♪誕生日のお祝いだったので、奮発して(大げさ!?)たっぷり使ってみましたよ!
友達も喜んでくれました(^^)
2006/10/08(日) 22:12:42 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
バースデーケーキ
姫さん、友達のバースデーケーキを、朝からエッコラエッコラ作ってましたか、イチゴが無く、メロンに変更して、メロンショートケーキの出来上がりですね、姫さん、今日の友達の、バースデーパァティーわ、食べて食べて喋って食べて食べて喋ってのペースでしたか、姫さんのバースデーケーキのプレゼントに、友達も、めっちゃ喜んでいたと思いますよ。
2006/10/08(日) 22:59:44 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
すげぇ(☆。☆)
すべてメロンとは! 高級手作りケーキっすね♪
2006/10/08(日) 23:31:47 | URL | 丹沢っ子 #-[ 編集]

おかちゃん、ケーキは、美味しいって言ってもらえましたよv-20でも、手作りって言ったら、普通は、イマイチとかいえないかっ!?^^;
2006/10/09(月) 12:19:58 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
