☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

りさちゃんと

タヒチアンオテアの腰ミノ、最後の仕上げ。
自分に合った長さにカットしていきます。
コレは一人では出来ない作業なので、同じクラスの仲間で
協力して仕上げていきます。

腰ミノを身に着け、キョロキョロしている私に声をかけてくれ、
カットしてくれたのは、リサちゃん。
りさちゃんは、お家が美容院という事もあってか、カットが上手!
髪の毛を切る要領で、いー手つきで切ってくれました。
チョッキンチョッキン♪
はい、完成!

ちなみに私の腰ミノは、近くで見ると手抜きしたかのような仕上がりなんです。
(してないですよ!?)
1束1束の間がややスカスカで、膝を少し曲げて踊る時なんかは、
たくましい私の足が顔を出してしまう位(*_*;
アハッ^^;
まっ、ステージと客席は距離があるからと言う事で、
自己解決しました。
最近は腰痛も治まっている時期なので、良い感じで練習出来そうです(^o^)

さぁて!間違い探しの書き込みは、今日締め切りですよ!
まだの方は急いで下さいね^^
今夜は、正解者の抽選をしよっと♪

コメント

鈴木さん、いつフラの発表会があるのでしたっけ?以前に言ってたらごめんなさいね
2006/10/05(木) 20:46:00 | URL | 大塚 #-[ 編集]
りさちゃんエンジェル
姫さん、タヒチアンオテアの、最後の仕上げですか、自分にあった長さにカットするの、一人で出来ないので、そこで、りさちゃんエンジェルの、登場ですね、りさちゃんエンジェルの、家が美容院やから、カット上手ですね、髪の毛を、切る要領でパチンパチンと、りさちゃんエンジェルに、切ってもらいましたか、姫さん、この方ですね、ちょこちょこと、りさちゃんと、名前が出てくる、女性の方わ、姫さんわ、仲間に恵まれてますね、りさちゃんエンジェルに、ゆきちゃんエンジェルと、随分助けてもらいましたね、姫さん、一束一束がスカスカで、姫さんの、たくましい足がでますか、 この際姫さん、そのたくましい足、皆さんに、見せましょう、姫さん、腰痛ましになりましたか、これで、姫さん、おもっきり腰フリフリ振れますね。
2006/10/05(木) 21:54:27 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

鈴木さん、こんばんは(^-^)確か発表会は11月でしたよね?勘違いならすみませんm(__)m
鈴木さん、白雪姫のようにかわいいですよ(^-^)/
更に可愛らしさが増してますよ(^-^)
腰の具合も良好らしくて安心しました(^-^)v

無理のなさらないように楽しみながら発表会に臨んでほしいと願ってます。
2006/10/06(金) 00:03:26 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]
あ゛!
忙しかった(;´Д`)忘れてた訳ぢゃないけど…。
ごめんね!次は参加するぞ!
2006/10/06(金) 08:52:04 | URL | みやあん #-[ 編集]
ヒーロー☆ヒロ さん
発表会の時期ありがとうございます。おっー!?あと一ヶ月なんですね。鈴木さん頑張ってください(あせらせたらごめんなさい)。
2006/10/06(金) 12:17:19 | URL | 大塚 #-[ 編集]

大塚さん、発表会は来月の中旬です(^^)って、お返事しようとしたら、ヒーロー☆ヒロさんが答えてくれてましたね^^;ヒロさんありがと☆
来週からは、レッスン量も少し増えるので頑張らねばです。
2006/10/06(金) 12:54:56 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん》
間違ったらごめんなさい(;_;)確か、鈴木さんの発表会は11月という記憶があったのですが、おぼろ気な感じです…
2006/10/06(金) 12:55:24 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

おかちゃん、その通り!この子がリサちゃんですよ(^^)ホントに、姫は仲間に恵まれていると思います☆この衣装を着て、腰をフリフリ頑張ります!
2006/10/06(金) 12:57:04 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ヒーロー☆ヒロさん、発表会はその通り!11月ですよ☆覚えていてくれて嬉しいです(^^♪
白雪姫みたいだなんて…照れつつも、すっごい嬉しかったりして…^_^;このままの状態で、腰もひどくならないといいんですけどね。。
2006/10/06(金) 13:01:39 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

みやあんさん、はいっ!定期的に何か企画したいと思っているので、次回は是非参加して下さいね(^^♪
2006/10/06(金) 13:03:39 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

えっ!?ということはクイズの発表があったのですか?どこに答えが載ってますか?おしえてぇ~~
2006/10/06(金) 13:38:09 | URL | 大塚 #-[ 編集]

大塚さん、本日のブログ、只今作成中です。昨晩抽選をしたので、正解と合わせて更新しますよ~。しばしお待ちを…^_^;
2006/10/06(金) 19:00:07 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
