☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

どんぐりのムース

今日、テレ東の大食いの番組を観ました。
(番組名を忘れてしまいましたが…^^;)
しかし、あの方達はすっごいですよねぇ(*_*;
胃の中はどーなっちゃってるのだろーか?
見ているだけでお腹一杯になりそうでした。。

さて写真のデザートは、先日、銀座にあるスペイン料理のお店
『エスペロ』で食べた、どんぐりのムースです。
どんぐりって、珍しいでしょ!?

見た目はゼリーみたいに、プルンってしているんですけど、
食べてみると滑らかで、味はうまく説明出来ないんですけど
ミルクプリンっぽい感じもあって美味しかったです(^^♪
もちろん、スペイン料理といえば!の、パエリアは
写真こそ撮り忘れたものの、とても美味しかったです。

大食いの彼らだったら、パエリアにどんぐりムース、
どの位食べられるのかなぁ?
と、ふと思ってみたりして…

コメント
大食い
姫さん、大食いの見てましたん、俺も見てました、凄いですね、あの人達の食い方と量、胃ね、どないになってんやろと、思いますわ、けど、食いぼう姫の、姫さんやったら、ケーキやったら勝てるんちゃいます、エスペロのどんぐりムースわ美味しかったですか、味わ、ミルクプリンの味ですか、パエリアも、米料理やから、美味しいですね。
2006/10/02(月) 00:09:25 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

おかちゃん、姫も一昔前はケーキバイキングに通い、これでもかっていう位食べていた時期もありましたよ^_^;おかちゃんは、コレだったらいけるっていう食べ物はあるのかな?
2006/10/02(月) 12:08:13 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

鈴木さん、こんにちは(^-^)バイキングの話題がありますが、かつて私もバイキングの名前がつくところには行ってましたよ(((^_^;)もちろん、ケーキもです(((^_^;)

最近は年齢も重ねていくたびにしんどいですね(((^_^;)

どんぐりのムースですか?初めて聞きました(^-^ゞどんぐりというと、チップ&デールを思い出してしまいます(^-^ゞでも、どんなお味か興味があります。

船橋屋さんのくず餅は、私にとっては幻の逸品です(^-^ゞ昔を懐かしむように、思い出してます(^-^)
2006/10/02(月) 16:39:20 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

鈴木さんは10月からのラジショピの担当は以前と同じですか?
2006/10/02(月) 19:37:05 | URL | 大塚 #-[ 編集]
バイキング
姫さん、一昔前って、なんか、おばちゃんみたいな、言い方ですよ、姫さんも、ケーキバイキングの女王でしたん、俺の好きなバイキングわ、そばと刺身のバイキングです、肉や中華やイタ飯のバイキングわ、もう胃がもちません、卒業です、姫さん、今わバイキングと言わんと、ブッフェと名前が、変わったみたいですよ。
2006/10/02(月) 22:23:47 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

ヒーロー☆ヒロさんは何のバイキングが好きですか?私はね、昔、シズラーにハマっていましたよ(^^)ちょっぴり優雅にっていう時は、ホテルのバイキングも行きましたけど、オシャレをして行っても、ガツガツ食べていると台無しですね。バイキング、間違っても、初デートでは行けないな^_^;
チップとデール、可愛いですよね(←どんぐりのムースと話はずれちゃった!?)
2006/10/03(火) 00:05:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、はいっ(^^)同じです。明日は、こんにゃくラーメンの紹介ですよ!良かったら聴いて下さいね(^^)
2006/10/03(火) 00:06:32 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おかちゃんはおそば好き?私がうったおそば、
(以前ブログに載せましたが…)美味しかったよ~。
バイキング…古かったかな!?
ビュッフェ…というべきか^_^;
2006/10/03(火) 00:09:42 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
そば
姫さん、前そばうちましたん、俺忘れてました、バックして、捜します。
2006/10/03(火) 00:42:52 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
そば打ち
姫さん、ありました、6月10日に、姫さんわ、蕎麦を打っている、報告がありました。
2006/10/03(火) 01:54:59 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

こんにゃくラーメン、TIPSのとき聞きましたよ。ちゃんとPCのライブカムでも見ましたよ
2006/10/03(火) 14:43:56 | URL | 大塚 #-[ 編集]

おかちゃん、わざわざさかのぼってチェックしてくれたんですね(^^)あのおそばは、ホントに美味しかったよ♪
2006/10/03(火) 18:48:01 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、放送聴いてくれてたんですね(^^)ありがとうございます。でも、TIPSの時という事は…私、結構ボロボロじゃなかったですか!?
2006/10/03(火) 18:50:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大丈夫、大丈夫。聞いてて、見てていつもどうりでした。ADの大まんさん?が食べてましたねぇ。
2006/10/04(水) 10:41:45 | URL | 大塚 #-[ 編集]

大塚さん、良かったっ、ほっ(^^)大まんは、いい食べっぷりでしたよ!!
2006/10/04(水) 11:04:37 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
