☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ビックアイランドキャンディー

先日の企画募集、様々な提案をありがとうございます^^
おかちゃん提案のお料理リクエスト、ジョンさん提案のクイズ、
大塚さんのちょー早い時間DJ、みやあんさんの予告リクエスト…
なるほど、なるほど!!
ヒーロー☆ヒロさん提案のSWEETS&お食事会、これもいつかやって
みたいし…
うーん、どれも面白そう!
そんな中、今回は、じゃじゃーん!
ルパン三世さん提案の、写真間違い探しをやってみたいと
思います(^^♪
今週中には、アップしたいと思っていますので、皆さんどうぞ
お楽しみに♪
何か、プレゼントも用意しようっと、ナンテ
スタッフに頂いたハワイ土産のクッキーを片手に考えてます^^

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(火) 19:29:27 | | #[ 編集]

企画が決まったらしいですね(^-^)間違い探しですね?視力がかなり悪いのですが、頑張って探します(^-^)
2006/09/26(火) 19:40:00 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]
シチュー
姫さん、ラジオシッョピングの画像に、姫さんが、椅子に座って微笑んで映ってますが、腰の周りに巻いているのが、中山式矯正ベルトですか、背中がピシッとなってますね、姫さんの後ろに映っているの、ロッカーですか、姫さん、最後の画像わ、猫背になってますが、ちょっとやりすぎちゃいます、続く。
2006/09/26(火) 21:59:20 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
ダブルケーキ
続きました、姫さん、晩飯わシチューでしたん、今日ちょっと涼しいから、シチューわ、温もるから良いですね、美味しそうですね、姫さんバァースディケーキあの大きい、ケーキ2日で食べきりましたん、朝昼晩の三食、ケーキで完食ですか凄い、ケーキ美味しかったですか、姫さん、えりさん、りささんが、誕生日やから、手作りケーキのリクエスト来てますよ、姫さん、腕の見せ時ですね、踏ん張ってくざさい、2つのバァースディケーキ頑張って作ってくざさいよ、姫さん、企画わ、写真の間違い捜しに決まりましたん、楽しみに待ってます、画像に机に座って映ってますが、そこわ、ラジオ局の姫さんの机ですか、その机の周りの画像が、ちょっこちょっこ映るから、気になります。
2006/09/26(火) 22:23:27 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

おっ?!「iボード」が写ってる。以前、話題にしてましたね。iボードが健在でなによりです。使いやすいもんね。
2006/09/26(火) 23:59:14 | URL | 大塚 #-[ 編集]
たのしみ~っ
じつはオイラのブログでもイベントをやっているんです。ベイスターズファンのブログなんですが中継を観ながらみんなでわいわいやろーよ!ってイベントで、なんか「電車男」さながらでキターッ!て感じです。携帯限定サイトなんだけどみんなFヨコリスナーなんでたかぼんが顔だしたらびっくりヽ( ゜ 3゜)ノするかも…よかったらひとことはさみに来てください。
2006/09/27(水) 05:17:00 | URL | みやあん #-[ 編集]

KEIさん、バースデーメッセージありがとうございます。連休はどこへお出かけしたのかな?
楽しめましたか?

ヒーロー☆ヒロさん、わかりやすいように写真を撮るつもりなので、是非参加して下さいね。
それから、私も高木さん監修のキットカット食べましたよ♪ヒロさんは男性なのに、甘いもの好きだけあって、さすがに詳しいですね(^^)
2006/09/27(水) 12:02:26 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おかちゃん、その通り!ラジショピのブログ写真は、矯正ベルトを巻いて写してます。2枚目は、スタッフ案のギャグ写真です^_^;
昨日はシチューを食べましたよ。ちょっぴり寒かったので、体もポカポカになりました。

大塚さん、そうなんです。まだiボードを活用してます^_^;でも、来月あたりにfomaにしようかと思っていて、そしたら、以前大塚さんに教えてもらったボードを買ってみようかと思ってます。
先日ウィルコムも見に行ったんですけど、やっぱり
DoCoMoのままが良いかと思って…
(大塚さんの情報、かなり役立っています。感謝です☆)
2006/09/27(水) 12:09:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

みやあんさん、へぇ~。楽しそうですね(^^♪
電車男の再放送をこの間見たりしていたので、何となくその状況が頭に浮かびましたよ。
しかも、リスナーばかりとは、話題も合いそうで、
これまた楽しそう♪
2006/09/27(水) 12:12:20 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

あのキーボード、FOMA用が1種類しかないんです(注意してください)。
そう、ぼくもウィルコムもけっこう考えてるんですけど他機種と2台持ち(ダブルホルダーと言うらしい)だとけっこう良いです。
2006/09/27(水) 13:54:06 | URL | 大塚 #-[ 編集]

大塚さん、そうなんですね!?買うときには注意しなくちゃ!ありがとうございます。
2006/09/28(木) 15:09:42 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 19:19:45 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
