☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

バースデーケーキ

9月24日のバースデー。
皆さん、お祝いのメッセージをありがとうございました。
ヒーロー☆ヒロさん、メッセージトップバッター^^嬉しかったです(^^♪
アロハ軍団しんじさんもお誕生日でしたよね。おめでとう☆
これからも、お仕事に恋愛に(^^♪全力で頑張って下さいね。
おかちゃん、そうなんです。姫は24日が誕生日☆
ケーキは、もち食べましたよ^^
しほちゃん、深夜に私の事が気になったのね(^_-)
ジョンさん、バースデーメッセージは遅くっても、もらえるだけで
嬉しいですよ♪
みやあんさん、はいっ!いつまでもチャーミングで入られるように!?
努力し続けます!!
そうそう、みやあんさんに教えてもらった、キャベツとベーコンの
お味噌汁、作りましたよ。ちょっぴり洋風味噌スープな感じで
美味しかったです(^^)
セラミストさん、久しぶりです^^お誕生日を覚えいてくれて嬉しいです♪
ありがとう☆

今年の誕生日は、自分ではあまり意識していなかったんですが、朝一で
オーストラリアの親戚から電話があったり、皆さんや友達から届くメール。
段々と、ポカポカあったかぁい気分になって、
実感もわいてきました。
皆さんからのメッセージは、大切に永久保存します。
誕生日ってやっぱりいいな(^^♪
いつまでも変わらずのわたしでいたいです☆
ケーキもモチロン食べましたよ。
定番中の定番、デコレーションショートケーキ!!
私の好きなお店のケーキです。
どこのケーキかわかりますか?
ヒントは写真に隠されていますよ。

さて、前回募集した、みんなが参加出来る企画。
楽しそうなものばかりですねぇ(^o^)/
どれにしようか、只今考え中。。
次回、発表しますね(^_-)
なので、新たにコレはどう?ナンテ言うのがあったら、ぜひ書き込みして下さいね^^

コメント
ひと足遅れて・・・
お誕生日おめでとう色付きの文字  なんたって昨日は記念すべき貴ちゃんのバースデイに私は一日衣装作りよ!!貴ちゃんは進んでる?
仕上げはまだだけど、いつでも私に聞いてきていいよv-8  昨日は素敵な誕生日を送ったようで、うらやましいな~。たなみに私は来月22日です!!
貴ちゃんのスペシャルケーキが食べたいな~v-238 
2006/09/25(月) 16:29:55 | URL | リサ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう。

昨日に連絡しようと思ったですが、時間がなくてすみません。
ブログ頑張ってください。。。
2006/09/25(月) 16:34:05 | URL | OH #mQop/nM.[ 編集]

久しぶりです!  貴子さんのバースデーが昨日9月24日をすっかり忘れていました・・・・。 申し訳ないです。 いつもお菓子レシピを見てすごいなあ・・・と感慨深くなるこの頃です。  貴子さん一日遅れのハッピーバースデー!を北島美穂さんから贈ってあげたいですよね・・・・・。  それでは失礼します。
2006/09/25(月) 17:52:57 | URL | 伊豆急リゾート21さん #i0Gunmxc[ 編集]
ごめんなさい
誕生日おめでとうございます。これからも魅力的な女性でいてくださいね!
2006/09/25(月) 18:53:37 | URL | 大塚 #-[ 編集]
ケーキ
姫さん、画像のデコレーションケーキ、豪華ですね、二段ケーキで誕生日メッセージも、ケーキに書いてもらい、美味しそうですね、えっまさか、この大きい二段ケーキ、姫さん、1人で、ぺろっと完食ですか、姫さん、可愛い顔しているのに、驚異の胃袋ですね、皆さんに誕生日メッセージ、いっぱいもらって、良かったですね。
2006/09/25(月) 19:02:18 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

たかこさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。誕生日って何歳になっても嬉しいものですよね。これからもお仕事頑張って下さい。
2006/09/25(月) 21:44:52 | URL | ほやこ #-[ 編集]
改めまして…
お誕生日おめでとうございます(^-^)本当は当日にお祝いメッセージを送りたかったのですが、フライングしてしまいすみませんでしたm(__)m
私も鈴木さんからのメッセージ感謝しています(^-^)
どこかで見掛けたロゴが見えますが、喉まで答えが来ていますが、ハッキリ出せません(;_;)正解お待ちしてます^_^;

明日のラジショピ楽しみにしてますね(^-^)

2006/09/25(月) 22:45:31 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

グッドモーニングv-222チームえりちゃんのプレゼント気に入っていただけましたか~?お誕生日はなんだかうれしいよね。えりは、毎年誕生日がくるとみんなに支えられて生きてるv-238と、実感するんだよね~。りさが手作りケーキをリクエストしてますが、えりは、リサの2日後が誕生日なので、合同いいよ~。なんちて・・・
2006/09/26(火) 08:37:16 | URL | えり #-[ 編集]

中山式姿勢矯正ベルトのご案内お疲れ様です(^-^)
今朝のモーステで、笹田さんが、鈴木さんも愛用して『ナイスバディ』だと褒めてらっしゃいましたよ(^-^)私も運転しながら猫背で運転してました(((^^;)着用してもキツくないでしょうか?普段も猫背なので困ってます(((^^;)
2006/09/26(火) 10:33:56 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

リサちゃん、書き込み第1号ね^^
昨日は、プレゼントどうもありがとv-238
予想外の出来事だったので、ホントにビックリしつつも、すっぎょい嬉しかったです。
大切にするね。

OHさん、メッセージありがとう!
はい、楽しみながらブログ頑張ります!
2006/09/26(火) 18:49:44 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

伊豆急リゾート21さん、わぁ、すっごい久しぶりですね(^^♪バースデーメッセージ、ありがとうございます。
しかも、いつもレシピを見てくれていたなんて☆
嬉しい♪

おかちゃん、ケーキは2日連続で食べましたよ(^^♪美味しかったぁぁ☆
2006/09/26(火) 18:53:08 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、おめでとメッセージ、ありがとうございます(^^)魅力的な女性になれるように頑張ります!

ほやこさん、バースデーメッセージありがとうございます☆皆からのメッセージを読むたびに、私は一人ではないんだ!って心強く思えるんです。ありがたいなぁ。。
2006/09/26(火) 18:57:26 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ヒーロー☆ヒロさん、このケーキは、ル・パティシエタカギのものでした(^^)スポンジもクリームも美味しかったですよ♪
それから、今日の放送聴いて下さっていたんですね(^^ゞ始めは10分位から慣らしていくようにすると
苦ではないですよ。着けた人は、皆気持ちいぃぃって言ってました(^^♪
2006/09/26(火) 19:01:25 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

えりちゃん、プレゼントどうもありがとう☆もち、気に入ったよ♪あったりまえじゃぁぁん(^^♪
今日の夕飯はシチューなので、早速使わせて頂きます☆えりりさは来月が誕生日かぁ…。
手作りケーキ!?
2006/09/26(火) 19:05:03 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

鈴木さん、今日もお疲れ様でした(^-^)
思い出しました(゜ロ゜)
どこかで見たロゴだと思ったら、ル・パティシエ・タカギでした(^-^)
私はまだ高木シェフのスィーツはいただいたことがないんです(T-T)唯一彼の名前でいただいたのは、彼が監修したキットカットしかありません(;_;)でも美味しそうです(^Q^)
矯正ベルト欲しいですぅ…しかし給料前で今は買えません(;_;)でも、今、私の中ではベルトを一番注目してます(^-^ゞいつかは手に入れたい代物です
2006/09/26(火) 20:46:03 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
