☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

まずは、この写真をよーく見て下さいね(^^)

間違い探し

見ましたか?
では、続いてこちら!

間違い探し2

さて、この2枚の写真には5箇所違う所があるんです。
どこが違うかわかるかな?
パソコンから見て下さっている方は、写真をクリックして
拡大するとわかりやすいと思います。
ただし!背景や私の仕草(向きとか表情とか目線)は無しですよ。
あーん、もしかしたら携帯からだとわかりづらいかも(>_<)
携帯で見て下さっている方ごめんなさいm(__)m
携帯からの方は3つでオッケイという事にします。(勝手なたかこルールですびません^^;)

正解した方の中から、抽選で1名の方に(セコい!?^^;)
ハロウィングッズをプレゼントします♪
締め切りは…えっと、どうしよっかな…
今日から1週間、10月5日にします。
皆さんぜひぜひ、参加してみて下さいね^^

コメント
間違い探し?
非公開にして書き込みますね。
2006/09/28(木) 19:23:07 | URL | KEI  #ZMmW29gc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 19:24:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 19:38:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 20:04:28 | | #[ 編集]
発見
姫さん、間違い捜し始まりましたね、でわ答え書きますよ、1上着2右手の持っているのが違う3携帯が髪の毛から出ている4椅子の黄色の者が無い5目の向きが違う、以上ですが、あってますか。
2006/09/28(木) 21:04:38 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
間違い探し
携帯からですが、やってみます!! がんばるよぉ~
2006/09/28(木) 22:25:09 | URL | 丹沢っ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 22:32:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 22:36:23 | | #[ 編集]

皆さん、間違い探しの書き込みありがとうございます^^早速の書き込み嬉しいです☆
さてさて、わかりづらかった方もいるようなので、少し訂正を入れてます。
まだまだ時間はあるので、再度トライしたい方は
ぜひどーぞ!…って、最初から、こうするべきでしたね。ごみんなさいm(__)m
2006/09/28(木) 22:47:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 03:24:35 | | #[ 編集]

携帯からですが、拡大してもボヤけてしまうので、取り敢えず3つだけ…

1、鈴木さんの髪型
2、鈴木さんの服装
3、鈴木さんの右手を持っているもの

あとは今一度確認してみます。ノートパソコン貸してるので見れません(;_;)
2006/09/29(金) 13:27:39 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 13:32:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 13:39:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 19:27:28 | | #[ 編集]

貴子さん、どうやって抽選するのですか?
2006/09/30(土) 10:04:02 | URL | リッティー #-[ 編集]

リッティーさん、10月5日頃をお楽しみに(^_-)
2006/09/30(土) 13:01:28 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

はぁ~い。
2006/09/30(土) 17:18:31 | URL | リッティー #-[ 編集]

1.上着2.ストラップ3.指輪4.右手に持ってる物5.髪のピン
2006/09/30(土) 21:47:24 | URL | よしお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 02:42:58 | | #[ 編集]

携帯からだとビミョーなとこもありますね

1、右手に持っている物がヒマワリとペットボトルで違う
2、左手の携帯を握っている位置が違う
3、その携帯が上は髪に隠れてるが下は隠れてない
4、下は髪飾りが付いている
5、下はジャケットを着ている

どうかな?
これ、けっこうおもしろいかも(^_^)
2006/10/02(月) 11:50:51 | URL | セラミスト #-[ 編集]

知らなかった。アイデアが採用になっていたとは。
忙しくてしばらく見てなかったから。
でも、間に合った良かった。
が、これではずしてたら寒いよなー。

①髪型。なんか髪留めしてる
②向日葵持つのとペットボトル持つのは違うよ 笑
③あーあー、余裕でGジャンね
④携帯からジャラジャラ下がってるやつの数が違う
⑤あと一個難しい・・・ うしろのカラス????
2006/10/04(水) 02:05:43 | URL | ルパン三世 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
