☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

考え中

いつも☆SWEETS BOX☆を覗いて下さっている皆さん、
そして、書き込みを下さる皆さん、ありがとうございます(^^)

ここ最近、ブログ上で何か楽しい事は出来ないかなと考え中です。
私の手づくりのお菓子をプレゼントする?
うーん、でも食べ物は難しいかな。。
じゃあ、簡単なお菓子教室をやろうかな?
でも場所や道具がなぁ。。

ブログ上で皆が参加出来る事…ないかな?
と言う事で、皆さんからのアイディアや、こんな事をやって欲しいというリクエストを
聞いてみたいなって思いました(^^ゞ
どんな事でもオッケイです。
(あっ!クレームは出来れば避けたいかも…^_^;)
楽しそうな企画は、近日中に実現させたいと思ってます。
ぜひぜひ皆さん、書き込みしてみて下さいね(^_-)

コメント
アイデア
姫さん、これわぞうですか、料理が得意の姫さんやから、料理のリクエストを、皆さんに、もらって作るというのわ、どうですか、その料理わ、画像に載せて、完成品を公開するんです、これわ、姫さん、いけますか。
2006/09/23(土) 01:15:28 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
はーい! アイデア!
鈴木さんが登場している写真で間違いさがしはどうでしょ? ファンのみなさんも喜ぶのでは (^^)v
2006/09/23(土) 14:10:49 | URL | ルパン三世 #-[ 編集]

鈴木さん、こんばんは(^-^)皆さんと鈴木さんが参加出来るものですよね?
うーん…色々ありすぎて(((^^;)私はエフヨコさんで鈴木さんの存在を知りましたけど、他の皆さまのご意見をおうかがいしたいと思います(^-^)鈴木さんや、皆さんが楽しめるものなら、是非参加させてくださいm(__)m
2006/09/23(土) 18:20:59 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

度々すみませんm(__)m
私はエフヨコリスナーとして、番組の企画を真似るわけではないのですが、皆さんが来れるという前提として、鈴木さんと皆さんで、鈴木さんのお薦めのお店でスィーツお食事会、もしくは、絶対に手に入らない、鈴木さんのサイン入りエフヨコステッカープレゼント(((^^;)不可能ですよね(((^^;)…
飽くまでエフヨコリスナーとしての意見ですので、皆さんの意見が聴きたいです。ちょっと非現実的な回答ですみませんm(__)m
2006/09/23(土) 19:03:30 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

度々すみませんm(__)m
私はエフヨコリスナーとしての意見で…番組の企画を真似るわけではないのですが、皆さんが来れるという前提として、鈴木さんと皆さんで、鈴木さんのお薦めのお店でスィーツお食事会、もしくは、絶対に手に入らない、鈴木さんのサイン入りエフヨコステッカープレゼント(((^^;)不可能ですよね(((^^;)…
飽くまでエフヨコリスナーとしての意見ですので、皆さんの意見が聴きたいです。ちょっと非現実的な回答ですみませんm(__)m
2006/09/23(土) 19:04:18 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]
あともう一つ…
何度もすみませんm(__)m 話は変わりますが、明日は鈴木さんの誕生日ですね。一日早いですが、お誕生日おめでとうございます(^-^)(プレゼントは次回ということで…申し訳ないです。いつかエフヨコさんの方に鈴木さん宛てにミッキーの関連のものを送らせていただきます。)これからも鈴木さんのご活躍を期待してます。お体に気を付けて頑張ってください(^-^)明日お返事出来ないかもしれないので、今日書き込みしてしまったことをお許しくださいm(__)m
2006/09/23(土) 19:25:20 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]
久しぶり
これからもテレビ&ラジオ頑張って下さい。
2006/09/24(日) 01:20:50 | URL | デヒルユキ #-[ 編集]
Hau Oli La Hanau
貴子さん♪
お誕生日おめでとう\(~o~)/
素敵な1年を過ごして下さいね\(~o~)/


そして、俺も30歳になりました\(~o~)/
2006/09/24(日) 08:27:33 | URL | アロハ軍団しんじ #-[ 編集]
誕生日おめでとう
ぇ~姫さん、今日誕生日やったんですか、俺知らんかったですわ、バースディーケーキわ、姫さんの手作りで、スペシャルケーキですね、誕生日おめでとうさん。
2006/09/24(日) 16:46:37 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 01:27:33 | | #[ 編集]

遅くなってすみません。お誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
ブログで遊ぶとしたら、クイズなんかいいかもね。
10問正解したら、なにかご褒美でを出すとか。
例えば、その人のための特別メッセージを載せるとかね。
2006/09/25(月) 03:52:04 | URL | ジョン #-[ 編集]
HappyBirthdAy!
お誕生日おめでとうございます!(一日遅れちゃった、ゴメン!)いつまでもちゃーみんぐなたかぼんでいてね!
アイデアですかぁー。同じ時間を共有出来るのがいいと思いますが、遠方のかたもいらっしゃいますから…予告リクエスト!とか…。いや掛かったからどう、とかなくて、たかぼんも「鈴木さん」で参加してわたしのリクエストはど~れ?なんて…。むづかしいね、テヘヘ。また思いついたら書き込みます!
2006/09/25(月) 07:04:34 | URL | みやあん #-[ 編集]
ゴメン!
Aが大きくなっちった!ゴメン!(;^_^A
2006/09/25(月) 07:08:54 | URL | みやあん #-[ 編集]

たあちゃん、9/24うん回目のお誕生日おめでとう\^o^/

たあちゃんにとって素敵なことがいっぱいの一年になりますように(^_^)
2006/09/25(月) 11:45:56 | URL | セラミスト #-[ 編集]
企画募集
たとえば「鈴木さんの一日かばん持ち&レポート」。
「Fヨコのラジショピだけでなく、ところどころ鈴木さんが何回出てきたか当てるクイズ」「超早い時間か超遅い時間の鈴木さんのDJ」など・・・・。なんか罰ゲームみたいだなぁ。ごめんなさい。参考になればと思って。
2006/09/25(月) 14:13:11 | URL | 大塚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
