☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

衣装材料

2ヶ月後に迫った発表会に向けての衣装作成開始です。
タヒチアンのオテアは、腰ミノを着けて踊ります☆
これらの材料で作るんですが、かなり大変そう(*_*;
説明を聞いただけで、ひよこは不安でいっぱい。
お料理やお菓子作りは好きなのに、お裁縫は苦手なのもので…
しかも、人よりも時間がかかりそうだしなぁ。
憧れのオテアが踊れるぅ♪と、喜んでいたものの
実際練習はかなりハードだし、このところ持病の腰痛が
また出てきて、レッスンを途中で見学したり、衣装も作らなきゃで、
どんよりモードに入りそうな気配も…
イケナイイケナイ(-_-;)
きっと、すべてやり遂げた時には、最高の達成感が待っているハズ!
だから、今は頑張るしかないのだ!
気合いを入れなくちゃ!
ふぁいとー、おー!



コメント

「ハマナカ」とか書いてある・・・・そう、ウチの親、手編みの先生なんです。
2006/09/15(金) 13:17:39 | URL | 大塚 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 20:10:29 | | #[ 編集]

鈴木さん、こんばんは(^-^)発表会に備えて、裁縫と腰痛に苦しんでいらっしゃるんですね…いつも明るく接してくれる鈴木さんしか存じなかったので、ナーバスになられている鈴木さんを目のあたりにすると、言葉を失います…応援することしか出来ませんが、目標を達成された時の鈴木さんのコメントを信じたいと思ってます(^-^)無理なさらないよう頑張ってくださいp(^-^)q
2006/09/15(金) 22:05:05 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]
落ち込む
姫さん、タヒチアンのオテアの衣装、腰ミノを着けて踊るのに、難儀してますね、料理みたいにいきませんね、姫さん、練習ハードで、持病の腰痛、再発ですか、姫さん、一回ぎっくり腰になりましたん?余計にどんよりモードになりますね、姫さん、今こそ、頑張り時よ、ガンバよガンバ。
2006/09/16(土) 01:02:20 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

大塚さん、お母様素敵☆
私は不器用なので憧れます^^

KEIさん、ご心配ありがとうございます。
そうですね、自分の体だから大切にしなくては
いけないですよね。。
無理はしないように頑張ります。
2006/09/16(土) 18:29:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ヒーロー☆ヒロさん、今日も朝から腰が痛くて…
でも、ピッ○エレキバンを貼ったらちょっと楽に
なりました(恥)^^;
ほどほどに頑張ります。
メッセージありがとう^^

おかちゃん、ぎっくり腰にはなった事はないんですけど、腰痛には時々悩まされてます。。
衣装作成…未だに何も手をつけていなくって、
どぼしようって思いはじめました。。



2006/09/16(土) 18:36:37 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
腰痛い
姫さん、ピップエレキバン、貼ったぐらいで、腰痛治りませんて、本格的に、治しましょう、整体、針、タイ式マッサージ、他諸々ありますが、もうフラダンス、発表やのに、この際完璧に、治しましょう、それから、姫さん、衣装早よ、作らな、夜なべして、衣装作らな、発表会に間に合いまんよ、楽しみにしているのに。
2006/09/16(土) 19:12:42 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

そう、無理せずノンビリ、いきましょうv-22
2006/09/16(土) 19:39:15 | URL | KEI  #ZMmW29gc[ 編集]

何でも頑張り過ぎは危険信号!
少しずつゆっくりでも諦めさえしなければ必ずゴールは見えますよ☆
陰ながら応援してま~す。
2006/09/16(土) 22:45:26 | URL | ほやこ #-[ 編集]

え!衣装って自分で作るんだ!大変だね。
頑張ってね!
2006/09/17(日) 01:29:31 | URL | ジョン #-[ 編集]

ほやこさん、そうですね、少しずつゆっくり…
亀タイプの私にはピッタリです。
地道に行きます^^

ジョンさん、そうなんですよ!
腰ミノは自主製作なのです。。
今週からやり始めようと思ってます。
2006/09/17(日) 20:16:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
