☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

またまたディズニーへ^^;
と言っても、パークではなくお食事編です。
アンバサダーホテルへ行きました(^^♪
ホテルの6周年記念メニューというのがあって、それをオーダーすると
ミッキーのピンバッチまでもらえてしまうんです。
迷わずオーダー(^o^)/
お料理をたらふく食べて、
そして…お楽しみのデザートタイムです♪
私の目の前に運ばれて来たデザートは、コレ☆
6周年デザート
可愛いぃぃ(^^♪
このデザートには、ミニストーリーがあるんです。
ティンカーベルが、6周年の6の文字が描かれているお皿に
魔法をかけているんですって(^^)

……すると……

ミッキーの中には…
何が変わったかわかりますか?
ミッキーの中から、タルトとハートが出てくるんです☆
☆☆感動☆☆
ディズニーならではの、この演出。
見ているだけで夢が膨らんで、幸せな気分☆
私は食べる事を忘れ、しばらくうっとりしてしまいました(*^_^*)
いつか私も、人に夢を与えられる様なデザートを作れるように
なりたいな。。

☆お土産☆
ミッキープレッツェル
シェフミッキーでミッキープレッツェルを購入。
明日の朝食べよっと♪

コメント
美味しいそう
姫さん、画像に映っている料理、デンブ美味しいそうですね、姫さん、料理ね、ファン心をくすぐる出来映えですね、食べやんと、家にもって帰って、テーブルに置いて、飾りたい気持ちですね、俺まだ、デズニーランド、行った事がなく、姫さんの二回による、紹介で、行った気になりました、ありがとうございました、人気のアトラクション、何時間も、待って並ばなあかんみたいですね、姫さんわ、並ぶの平気ですか、そして、夜のパレード、派手で電気ギラギラで、凄いらしいですね、今度、夜のパレードの報告、頼みます。
2006/09/03(日) 21:58:05 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
買っちゃいました・・・
たあたあは、今日もディズニーに行って来たんですね。ホントに好きv-238なんですね。ミッキーにチュッv-207なんて・・・思いつかないし~ 後ろのは電車かな? 夢を与えるデザートは食べるのが勿体無い位ですね。
 今日、近くのスーパーで北海道の物産展をやっていたので例の物を買っちゃいましたよ・・・怖いもの見たさで。 何時食べたらいいのか、考え中です(笑) ご飯の前に食べるのもなんだし・・・ その他では六花亭のバターサンドと生チョコを買って来ました。メインはバターサンドだったので明日食べるのが楽しみだな~ 生チョコも・・・
2006/09/03(日) 22:59:19 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

ミッキー好きなんだねw
私は来月ディズニーランドに家族で行きます!
2006/09/03(日) 23:25:02 | URL | ジョン #-[ 編集]

おはようございます(^-^)今回は食事のみだったのでしょうか?美味しそうですね(^Q^)我が家も、妻や娘にねだられて、今月の連休にまた行くことになりました(^_^ゞそれと土曜日、マンゴープリンにチャレンジしました(^-^)鈴木さんのレシピをじっくりと見つめながら、マニュアル通り作りました。家族にもてなしたら…好評でした(^-^)二人の娘たちに『また作って!』と言われ、これからのオヤツのレパートリーが増えました(^_^ゞ鈴木さんのお陰で親の面目が保てました(((^_^;)ありがとうございます(^-^)次のレシピを楽しみにしてます(^-^)
2006/09/04(月) 06:22:43 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

ディズニーランド楽しそうですね。
家の息子はまだミッキーに興味がないみたいで
ミッキーのぬいぐるみには見向きもしないんです。
でも最近音楽に合わせて体を動かしたり手をたたいたりして楽しそうなのでパレードやショーなら興味持ってくれるかな~?
早く家族で行きたいで~す☆
2006/09/04(月) 09:30:13 | URL | ほやこ #-[ 編集]

おかちゃん、ホントにあのデザートは飾って置きたい位でしたよ^^ショーやアトラクションに並ぶのも私は、苦ではないんです。並んでいる間の会話も楽しかったりするし、あの場にいる事がまず楽しいんだと思います♪
2006/09/04(月) 11:24:04 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

KEIさん、ミッキーとちゅー、撮っている時は周りの注目を浴びて、ちと恥ずかしかったですよ^_^;
例の物、買ったんですね!?
もう食べたかなv-236感想を聞かせて下さいね^^
六花亭のマルセイバターサンド、いいないいな♪私、だぁぁい好きv-20特に冷蔵庫で冷やして食べるのが好きです(^^♪
2006/09/04(月) 11:29:20 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ジョンさん、家族でディズニーかぁ(^^)
素敵な1日が過ごせますようにv-22
もう、体はだいじょうぶですか?


ヒーロー☆ヒロさん、ヒロさんも家族でディズニーかぁ^^今度はデイジーに会えるといいですねv-22
それから、マンゴープリン作ってくれたんですね☆
ありがとうv-20レシピを活用してくれるのは、すっごく嬉しいですv-238
娘さんにも好評だったみたいで良かったっ。
パパさんパティシエひろさんは、家族思いの素敵な
パパさんですね☆
2006/09/04(月) 11:38:26 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ほやこさん、きっとディズニーに行ったら、息子さんも興奮するんじゃないかな^^音楽に合わせて体を動かす子供の姿って可愛いですよね。私の甥っ子大ちゃんも、よく動くようになって、見ているだけで可愛くなってしまうんですv-10
2006/09/04(月) 11:43:42 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
お金
姫さん、デズニーで、丸1日、乗り物や、飲み食い、みやげ物を、買ったりしてたら、結構、金http://blog59.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">が、かかるんちゃいます、最低、一万わ、いりますね。
2006/09/04(月) 12:05:07 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

○成のバターサンド。六花亭の・。昨日は友達の結婚式でその奥さんが北海道出身で、引き出物とは別に、頂きました。http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/04(月) 13:59:29 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

六花亭のバターサンド、私も大好きな一人です(^_^ゞバターサンドもそうですが、白い恋人も、物産展のあるところでないと買えないのでしょうかね…ネットでも買えるのはわかりますが…鈴木さんのレシピはわかりやすいので、参考になります。これからもビギナー向けのレシピもお願いしますm(__)m調理が出来ると、新たな分野としての趣味を拡げられそうです(^-^)
2006/09/04(月) 14:23:55 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

こうちゃん、おっ!六花亭繋がりだっ^^もう食べましたか?ヒーロー☆ヒロさんも好きなんですね^^やはり大人気v-237そうそう、チップとデール
は私も最近お気に入りのキャラです。チップとデールの見分け方、こうちゃん知ってますかv-236ちと古い話ですけど、私と隣の席に座ったら、きっと、手紙交換ばかりしちゃいそうだなぁ。(姫は、授業中のお手紙交換が大好きだったので…^_^;


ヒロさん、白い恋人も美味しいですよね^^
確かに、もっと身近で買えれば嬉しいけど、ナカナカ
手に入らないから食べる時に感動するって事ありません(^^♪でも、そうは言っても買える方がいっか^^;レシピ作成、頑張りますv-20

2006/09/04(月) 16:09:37 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たあたあ、今、例の物食べましたよ。甘さの中に、ニンニクの香りv-236又はタレの味か・・・微妙な味ですね。頭の中では考えずに口の中に入れておく、としたほうが良いみたいですね。とりあえず、食べましたよv-221でも、あと17粒どうしよう・・・姫に、あ・げ・る(笑)  
もちろんバターサンドは冷蔵庫に冷やしてありますよ。お口直ししようかな?みなさんバターサンド好きなんですね。六花亭さんの所に物産展情報出てる様なので物産展巡りするしかないのかなv-236
2006/09/04(月) 20:12:35 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

KEIさん、食べたんですね!?
美味しくは無いですよね!??
えっと…残りのは…お友達にでもあげてください^^;バターサンドなら、喜んでもらいますv-237
2006/09/05(火) 16:50:33 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

チップとデールhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">微妙だなぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウチの双子なら一発なんだけど。http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おっ!隣の席http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">では一通・貴子ちゃんかわいいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(>_<)
2006/09/05(火) 18:16:42 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
カールロック
姫さん、ラジオショップのブログ見ました、カールロックに、寝ているの、姫さんですか、まるで、眠れむ姫さんですね。
2006/09/05(火) 20:38:49 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

おかちゃん、そうですよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">スタッフと一緒に寝てみましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">口が開いててマヌケな感じでしょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/06(水) 01:52:32 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
