☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ファンダフルミッキー

今日は、待ちに待ったディズニーファンダフルパーティー。
なんじゃそりゃ?と思った方もいるかな?
皆さんご存知の通り?私は大のディズニー好き☆
(というかミッキー好き(^^♪)
年に1回のファンクラブイベント、
『ファンダフルパーティー』それが今日だったんです。
パークの開園とほぼ同時に始まるので、それはそれは早起き。
でも、楽しい事が待っている日って、シャキッと起きられるから不思議なんですよねぇ。
ゲーム大会に抽選会、キャラクターとの触れ合い…
朝からかなりのハイテンションで、盛り上がりました☆
やっぱりミッキーは可愛いかったし優しかったっ^^

そしてパーティー後は、ショーやアトラクションを満喫♪
中でも今日の大賞は、『クール・ザ・ヒート』
シンデレラ城前の水かけイベント、という事は知っていたものの
その他の事前情報を、全く知らずに待機していました。
周りを見ると、カッパを着ている人がちらほら。
(そんなに凄いの??)
やがて、イベントが始まると、キャラ達のダンスに合わせて
水かけ開始!
前列の人たちはかなり濡れていて、カッパを着て正解だね!
ナンテ思っていた矢先…
私たちにもあり得ない位の水が襲いかかってきました(>_<)
えぇぇぇ(*_*;きゃぁぁ!!
逃げたいのに、人がいっぱいで身動きもとれず、髪の毛に洋服、
カバン…すべてビショビショ(ーー;)
友達は帽子をかぶっていたので、頭はセーフ^^
しかし私は…
びしょ濡れ
凄くないですか!?この濡れ具合い!
何も防御する物がなかったのは私くらいで、後ろに居た家族も
哀れみの目で見てました(ToT)/
罰ゲームかコレは…?
とか言いつつも、夏ならではのイベントを十分楽しんだ瞬間でした(^^ゞ

コメント
ミッキーパーティー
姫さん、ファンダブルパーティー楽しいそうですね、画像に映っている、ニコニコhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑顔で分かります、姫さんのミッキー好きも分かりますよ、ミッキーの大きいぬいぐるみ、買いましたか、今日、早起き、しましたん、まるで子供が、遠足の時、早起きするのと、いっしょですやん、姫さん、子供っぽいですね、クール・ザ・ヒートで、水いっぱい、かかりましたん、姫さん、風邪ひかんように、してくざさいよ、それでは、ミッキー命の姫さん、バイナラ~~~~
2006/09/01(金) 01:01:50 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
ミッキー命
姫さん、大好きミッキーと、姫さんが大好きな、ケーキhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/239.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">のどっちかを、選ばんなあかんやったら、どっちを、選びますか、究極の選択です、今姫さんの顔を、みのもんた、みたいに、ウ~ウ~ウ~睨んでます、さ~姫さん、ファイナルアンサ~
2006/09/01(金) 01:40:35 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
楽しそう!
おひさしぶりです。
夏風邪から扁桃腺が腫れて、入院したりで中々コメントにこれなくてすみませんでしたm(_o_)m
ディズニーランド好きだったんですねw
水も滴る良い女!ですね(≧▽≦)
2006/09/01(金) 03:40:51 | URL | ジョン #-[ 編集]
そういうことだったんですね?
おはようございます(^-^)私がお盆にTDLに行った時に鈴木さんに報告した時に鈴木さんが月末に行かれると仰っていた意味がわかりました(((^_^;)どんな感じだったのか見てみたかったです(^-^)アトラクションはどんなものがお好みでしょうか?私はイッツ・ア・スモール・ワールドです(((^_^;)ちなみに妻と娘は、スペースマウンテン…私はもう乗れません(((^_^;)後は行く度に混んでて行けないのが、プーさんのハニーハントです(((^_^;)でも私はデイジーに会えれば満足なんですけどね(((^_^;)今日からTDLも全て値上がり…懐が痛む所です(;_;)
2006/09/01(金) 06:20:44 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

おかちゃん、その通り!前日から興奮したり、朝早く起きてしまうのは、マサに小学生の頃の遠足みたいですよね^_^;でも、その位ミッキーは大好きなのです。

ジョンさん、久しぶりです^^そっか。大変だったんですね!?もう大丈夫ですか?何事にも健康第一だから、あまり無理はしないようにして下さいね(^^)
この写真、水もしたたる…とは、程遠い気が…^_^;
2006/09/01(金) 12:28:33 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ヒーロー☆ヒロさん、そうなのです!よく覚えていましたね!?私、基本はショーが大好きで、ワンマンズドリームは、Ⅰ(ワン)の頃からずっとファン☆アトラクションだと、ヒロさんと同じく、絶叫系は大の苦手なので、なんだろーな?ミートミッキー(乗り物じゃないけど…)は大好き♪あとは、最近バズライトイヤーがお気に入り♪昨日はプーさんもファストパスをとり、乗りましたよ^^ファンダフルパーティーでは、デイジーも来てくれて、とても可愛いかったですよん☆
2006/09/01(金) 12:35:40 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

そっか…ファストパスの存在を忘れてました。ミートミッキーは娘がお気に入りでしたね(^-^)私もさすがに絶叫系のものは苦手なので、のんびりしたものが好きなんですよ(^_^ゞデイジーに会えたんですね?いいなぁ(^-^)私が行った時は会えなくて、エレクトロニカル・パレードでしか眺められなかったんですよ(;_;)でも、鈴木さんの話を聞いたらまた行きたくなってしまいました(((^_^;)
2006/09/01(金) 15:25:44 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]
天然系美女!
姫!2枚目はスッピンですか?ナチュラルメイクなんだろうけど・・・ もの凄~くsexyv-238ですよ。アイドル写真集みたいでv-238可愛いいぃぃぃぃ~v-238
水を被る事があって、夏の思い出には良かったんじゃないのかな?夏の暑さに水を浴びて気持ち良さそうな姫v-236
2006/09/01(金) 19:12:33 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/01(金) 19:27:26 | | #[ 編集]

KEIさん、2枚目の写真は、メイクをも落としてしまう勢いで水がかかり、ノーメイクに近い状態になってしまったんですよぉv-39あんなずぶ濡れ写真で、可愛いナンテ言ってもらえて、姫は幸せ者ですv-20それから、さがみの件は、同姓同名の方なんですよ!
2006/09/01(金) 19:46:45 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

同姓同名の方でしたか・・・ 同じ名前で同じ呼び名なんて凄い偶然ってあるものですねv-237v-237
2006/09/01(金) 19:59:47 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]
近所
姫さん、そんなにミッキー好きやったら、姫さんの、家から、デズニーランドわ、近所やから、休みのたんびに、行ったらえーやん、奈良の俺から、みたら、近所でっせ
2006/09/01(金) 23:39:56 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

ディズニーランド楽しそうでしたね。萌と芽は去年の年末デビューしました。僕は垣入れ時なんで行けなかったんですがhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">開園~閉園まで思う存分遊んできました。今度は一緒に行ってやらないと・・。http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">後、今日は2学期の始業式で芽は席替えをしたみたいです。ドキドキですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 又、貴子姫と更新重なりませんようにhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/01(金) 23:49:11 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、ツインズちゃんは、何が楽しかったのかな?アトラクション?ショー?
そっかそっか、今日から2学期ですよね!?
席替え、懐かしい。。好きな子と近くになると嬉しい反面、恥ずかしかったなぁ…ナンテ、思い出しちゃいました^_^;
2006/09/02(土) 00:29:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子姫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おねむhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なのにお返事ありがとうございます。ウチの子たちはチップとデール?何か幼稚園の時のグループ名だった様で、でもそれはseaの方みたいで・。僕自身10年位行って無いんですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">パレードは物凄く喜んでいたみたいでしたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。後、貴子姫と同じクラスだったら隣にすわりたいなぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(>_<)ハズカシ(☆o☆)
2006/09/02(土) 00:52:36 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
