☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

パンケーキいただきます

自由が丘、花キャベツのパンケーキ♪
シロップをたっぷりかけて、いっただきまーす^^
本日も、食いしん坊姫は健在!

そして、そんな私に嬉しい出来事が…(^^♪
フラのお友達から、
「ブログのレシピを見て、たかこタコライスを作ってみたよ」
と言われました(^^)
その子には子供がいるので、チリペッパーは入れずに、
食べ方も、サンチュの上にご飯と具をのせて巻いて食べる
という風にしたそうです。
美味しかった、と言われてとても嬉しかったし、
私も『そっか!子供にはこういう食べ方がウケるのね!』
という事も学ぶ事が出来ました。
その子は、以前紹介した和菓子も買って食べてくれたらしく、
その感想も教えてくれて、これまた嬉しかったっ☆
とても励みになりました^^
これからも、頑張ります!!


コメント
パンケーキ
姫さん、自由が丘、花キャベツのパンケーキ、美味しそうですね、姫さん、一人で、ぺろっと平らげますね、フラダンスの友達がhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ライスのレシピ見て、作って食べて、子供に好評だったみたいですね、姫さん、褒められたら、又料理にやりがいが、モリモリでますね
2006/08/30(水) 23:17:22 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

貴子姫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">またまたカキコと更新がかさなっちゃたようです。何時も美味しそうに食べてますねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">姫の前に有るのわソーセージ?ホットドック?後・・すごくかわいい~~~。(>_<)。
2006/08/30(水) 23:20:27 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

姫。http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">目の前のがパンケーキなのかなぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?
2006/08/30(水) 23:37:15 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

たあたあ、大ちゃんはお菓子v-274卒業v-236 次は大人の味v-271デビューかなv-236
たあたあは食べてる時が一番幸せv-238そうな顔だな~ さすが食いしん坊姫
2006/08/31(木) 05:41:08 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

 タカちゃん、昨日のレッスンはおつかれさま~
ホイケも近いし、甘いもの食べて、がんばらなきゃだね。実は、えりもお菓子が大好きで朝ご飯は毎日お菓子なのですよ。お菓子はおいしいし食べると幸せだよね~。でもでも、えりは、たべるとすぐ太るので、食べた分しっかりレッスンで消化しなければ・・・・
2006/08/31(木) 08:22:58 | URL | えり #-[ 編集]

鈴木さん、おはようございます(^-^)食べ物の画像を見るだけで、本当に垂涎の表情を出してしまう、ガメつい自分がいます(((^_^;)鈴木さんのレシピは料理のビギナーの私にとってはわかりやすいです。私も作ったら報告します。これからも鈴木さんのわかりやすいレシピ期待してます(^-^)
2006/08/31(木) 10:32:32 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]
フラダンス
いきなりで、すいませんが、こんちわ、えりさん、えりさんも、11月のフラダンスの発表会でますの、頑張って下さいね、今わ、踊りの練習で大変ですね、鈴木さんも、踊り覚えるの大変と言ってましす、それにしても、えりさんわ、朝から、お菓子http://blog59.fc2.com/image/icon/e/428.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">パクパクですか、すごいですね、その分、メールで言ってましたが、フラダンスで汗http://blog59.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">を、かいて痩せやんな、あきませんね、お二人さん、とにかく、11月のフラダンス発表会、頑張って下さい
2006/08/31(木) 12:23:53 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

こんちくはv-222私、実はチョコが好きじゃないんです。タカちゃんとは、食文化がちがうと思います。が、しかし、今度タカちゃんに辛い物のお店教えるから、ご一緒しよv-42
2006/08/31(木) 21:34:30 | URL | リサ #-[ 編集]

おかちゃん、はいっ。もちろんペロッとたいらげました(^^♪

こうちゃん、ホントに書き込みと更新のタイミングがかぶる事が多いですよね!?
そうですよん♪目の前にあるのがパンケーキです(^^)
2006/08/31(木) 23:46:29 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

KEIさん、ホント私ったら食べている時は幸せを感じるんです♪そういえばね、歯科衛生士のお友達がこのブログを見ていて、「たあたあって、歯医者さん用語で歯石っていう意味なんだよ」だって!!姫は歯石さん?ナンテ^_^;

えりちゃん、書き込み嬉しいわ♪えりちゃんはお菓子を食べても、あれだけ汗をかけば、すっぎょい消費してると思うわ(^^)ウリウリ頑張らねば(*_*;
2006/08/31(木) 23:52:00 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ヒーロー☆ヒロさん、レシピ、もしわからなかったら、
どんどん聞いてくらさいね(^_-)私も簡単なものを
紹介出来るように頑張ります☆

あらっ(^^)りさちゃんじゃない!?りさちゃんって、甘いもの全般ダメなんだっけ??辛い物、只今訓練中だので、一緒に行きたい♪誘って誘って~。
今度から、お仕事が早く終わりそうなときには
連絡するので、えりりさのお茶に入れてねん(^^♪
2006/08/31(木) 23:57:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
胃袋三倍
姫さん、それにしても、よう食べますね、俺より胃袋大きいと思いますよ、俺も食いしん坊やけど、姫さんにわ、負けますわ、胃袋を、大切にしてや~~
2006/08/31(木) 23:58:13 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
