☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

レバ刺し

レバ刺し独り占め!!
やっと食べる事が出来ました!(^^)!
前回は…いつだったかな?
レバ刺しを食べたかったけど、品切れだったっていう
話を載せましたよね!?
その頃からずっと食べたくて、やっとこ念願が
叶いました。(←大げさ!?)
すっかりご機嫌なたかぼん姫は、レバ刺しにより
エンジン全開!!
お肉に野菜に今までは苦手だったチャンジャまでも…
食べる食べる食べる(^^♪
そして…私のお肉は、増える増える増える…(-_-;)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 06:06:30 | | #[ 編集]
レバー刺し
姫さん、やっぱりカールロックに寝ているの、姫さんだったんですか、可愛い寝顔を、してま~姫さん、やっとレバー刺し食べましたか、どうです、美味しいでしょ、もっと早く、食べたら良かったでしょ、これから、レバー刺しわ、定番に注文して下さい、チャンじゃちょっと、辛いけど、いけますでしょ、姫さん、辛いの苦手やけど、これで慣れて、辛い料理、チゲ鍋http://blog59.fc2.com/image/icon/e/439.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">や、まだ美味しいの、いっぱいあるから、いっときましょ
2006/09/06(水) 07:32:07 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
フラダンス
姫さん、最近、フラダンスの、話題メールに無いけど、練習行ってますか、昨日食べ過ぎたから、フラダンスの練習して、汗http://blog59.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かいて、痩せましょ。
2006/09/06(水) 07:54:11 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

KEIさん、そ、そんなぁ^_^;嬉しい♪でも、送り先がJCN千葉かエフヨコになってしまうし、色々大変だと思うので、今回は気持ちだけ受け取らせてもらいますv-20ありがとうv-111
逞しい…やっぱり!?きっとテレビだと横長に見えるからなお更かな(←プラス思考^_^;!?)
2006/09/06(水) 11:00:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
しゃべりの二人組
姫さん、姫さんわ、ささぼんさん、みたいに、どっかの所属タレントですの、今日、ささぼんさんと、久々の再会ですね、お二人さん、しゃべりやから、話しするだけして、相手の話し、聞いてへんの違います、ささぼんさんといい、姫さんといい、二人とも、優しくていい人ですね、でわ、バイバイキン。
2006/09/06(水) 19:22:58 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
しゃべりの二人組
姫さん、姫さんわ、ささぼんさん、みたいに、どっかの所属タレントですの、今日、ささぼんさんと、久々の再会ですね、お二人さん、しゃべりやから、話しするだけして、相手の話し、聞いてへんの違います、ささぼんさんといい、姫さんといい、二人とも、優しくていい人ですね、でわ、バイバイキン。
2006/09/06(水) 19:24:06 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
しゃべりの二人組
姫さん、姫さんわ、ささぼんさん、みたいに、どっかの所属タレントですの、今日、ささぼんさんと、久々の再会ですね、お二人さん、しゃべりやから、話しするだけして、相手の話し、聞いてへんの違います、ささぼんさんといい、姫さんといい、二人とも、優しくていい人ですね、でわ、バイバイキン。
2006/09/06(水) 19:25:13 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
しゃべりの二人組
姫さん、姫さんわ、ささぼんさん、みたいに、どっかの所属タレントですの、今日、ささぼんさんと、久々の再会ですね、お二人さん、しゃべりやから、話しするだけして、相手の話し、聞いてへんの違います、ささぼんさんといい、姫さんといい、二人とも、優しくていい人ですね、でわ、バイバイキン。
2006/09/06(水) 19:26:29 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
しゃべりの二人組
姫さん、姫さんわ、ささぼんさん、みたいに、どっかの所属タレントですの、今日、ささぼんさんと、久々の再会ですね、お二人さん、しゃべりやから、話しするだけして、相手の話し、聞いてへんの違います、ささぼんさんといい、姫さんといい、二人とも、優しくていい人ですね、でわ、バイバイキン。
2006/09/06(水) 19:27:38 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
しゃべりの二人組
姫さん、姫さんわ、ささぼんさん、みたいに、どっかの所属タレントですの、今日、ささぼんさんと、久々の再会ですね、お二人さん、しゃべりやから、話しするだけして、相手の話し、聞いてへんの違います、ささぼんさんといい、姫さんといい、二人とも、優しくていい人ですね、でわ、バイバイキン。
2006/09/06(水) 19:28:34 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
しゃべりの二人組
姫さん、姫さんわ、ささぼんさん、みたいに、どっかの所属タレントですの、今日、ささぼんさんと、久々の再会ですね、お二人さん、しゃべりやから、話しするだけして、相手の話し、聞いてへんの違います、ささぼんさんといい、姫さんといい、二人とも、優しくていい人ですね、でわ、バイバイキン。
2006/09/06(水) 19:29:40 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
しゃべりの二人組
姫さん、姫さんわ、ささぼんさん、みたいに、どっかの所属タレントですの、今日、ささぼんさんと、久々の再会ですね、お二人さん、しゃべりやから、話しするだけして、相手の話し、聞いてへんの違います、ささぼんさんといい、姫さんといい、二人とも、優しくていい人ですね、でわ、バイバイキン。
2006/09/06(水) 19:30:45 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
しゃべりの二人組
姫さん、姫さんわ、ささぼんさん、みたいに、どっかの所属タレントですの、今日、ささぼんさんと、久々の再会ですね、お二人さん、しゃべりやから、話しするだけして、相手の話し、聞いてへんの違います、ささぼんさんといい、姫さんといい、二人とも、優しくていい人ですね、でわ、バイバイキン。
2006/09/06(水) 19:31:50 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
しゃべりの二人組
姫さん、姫さんわ、ささぼんさん、みたいに、どっかの所属タレントですの、今日、ささぼんさんと、久々の再会ですね、お二人さん、しゃべりやから、話しするだけして、相手の話し、聞いてへんの違います、ささぼんさんといい、姫さんといい、二人とも、優しくていい人ですね、でわ、バイバイキン。
2006/09/06(水) 19:32:55 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
しゃべりの二人組
姫さん、姫さんわ、ささぼんさん、みたいに、どっかの所属タレントですの、今日、ささぼんさんと、久々の再会ですね、お二人さん、しゃべりやから、話しするだけして、相手の話し、聞いてへんの違います、ささぼんさんといい、姫さんといい、二人とも、優しくていい人ですね、でわ、バイバイキン。
2006/09/06(水) 19:33:59 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
しゃべりの二人組
姫さん、姫さんわ、ささぼんさん、みたいに、どっかの所属タレントですの、今日、ささぼんさんと、久々の再会ですね、お二人さん、しゃべりやから、話しするだけして、相手の話し、聞いてへんの違います、ささぼんさんといい、姫さんといい、二人とも、優しくていい人ですね、でわ、バイバイキン。
2006/09/06(水) 19:34:56 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
しゃべりの二人組
姫さん、姫さんわ、ささぼんさん、みたいに、どっかの所属タレントですの、今日、ささぼんさんと、久々の再会ですね、お二人さん、しゃべりやから、話しするだけして、相手の話し、聞いてへんの違います、ささぼんさんといい、姫さんといい、二人とも、優しくていい人ですね、でわ、バイバイキン。
2006/09/06(水) 19:34:59 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

姫さん、ほんまにスイマセン、携帯が、接続出来へんと、いうから、何回も送信ボタン押したら、こんななりました、ほんまに、すいませんでした。
2006/09/06(水) 19:39:55 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 20:02:03 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
