☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

先日、北海道のお土産ドッキリにあいました(-_-;)
北海道帰りのスタッフに、
「ミルクキャラメル食べる?」
と、1粒渡され
「あー、嬉しい♪キャラメル大好きです。」と私。
ところが食べてみると、あれっ^_^;何だか変な味だぞ!?
そのうち口の中に、マズい、臭いがどんどん広がっていきました(>_<)
「何か変な味がするんですけど…」というと
渡されたのがコレ!
ジンギスキャン
そう!ジンギスカンキャラメルです。
その存在や噂は知っていたものの、実際に食べたのは初めて!
しかも、ミルクキャラメルだと思い込んで食べたので、そのギャップは
凄すぎました。
もちろん1粒を食べきる事は不可能(>_<)
どんな味かは詳しく説明出来ないんですけど、
表情で表せば、こんな感じかな。
マズッ!

後日…いたずらっ子な私は、似たような手口で友達にドッキリを決行!
友達は、私の写真以上に変な顔をしていましたよ(#^.^#)
しかも、忘れられないセリフ
「私、口に入れた食べ物は、美味しくなくても大抵は飲み込むんだけど
コレはムリ~(>_<)出してもいい~」
…なっちゃん、ごめんね~^^;



コメント
臭い飴
おかちゃんですけど、その後、飴、吐き出しました、口の中しばらく、臭かったんちゃいます、今度その飴もらった人に仕返ししましょう、常連さんと、知恵だしあって、その人にギャフンて、いわしましょう。
2006/08/21(月) 23:34:47 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

きゃ~~(><) それはきつかったねえ。
私はすぐに口から出しちゃいますよ(^_^;
2006/08/21(月) 23:38:02 | URL | ジョン #-[ 編集]
膝カックン
おはようさん、昨日から寝ずに、呼び名を考えた結果、呼び名わ、姫さんに、しました、だってね、鈴木さんとか、やったら堅苦しいし、なんか、よそよそしいですやん、あ、それから、仕返しですが、俺なりに考えましたが、椅子にブービークッションをするか、相手が立ち話している時に、そ~と後ろにいって、膝カックンします、どうですか、それから、俺熱心しずけて、1日に何回もメールするかもしれませんが、勘弁してくざさい、だってね、俺、奈良やから、ラジオ聞けへんから、これ一本しか、連絡できしんから、勘弁してくざさい、姫さんわ、身長わ小柄ですか、画像から、身長わ160センチぐらいに、見えました、それでわ仕事に行ってきます。
2006/08/22(火) 07:40:34 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

鈴木さん、おはようございます(^-^)久しぶりにラジショピで鈴木さんの声を聴きました(^-^)通販マニアの私としては、さすがに今日はフェイスマスクなので、男性の私は縁がないかな(((^^;)と思いました。
キャラメル?どんなお味だったのでしょう…?甘いもの好きの私では食べられないものでしょうか?
2006/08/22(火) 10:53:09 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]
ALOHA!!
貴子さんこんにちわ
ジンギスカンキャラメル知ってるぅ~~\(~o~)/
そんなにやばいっすか???
近所のデパート売り場に同じのが売ってて、彼女と試してみるぅ~~??って話をしてたんですよぉ~。
でも、写真を見る限り・・・・・・・・・やばそぅ!!
先に食べた貴子さんがいたので~よかったぁ~~~~\(~o~)/
2006/08/22(火) 15:36:40 | URL | アロハ軍団しんじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(火) 16:02:04 | | #[ 編集]
結婚できない男
今仕事終わった、姫さんわ、今日の晩にテレビで放送ある、結婚できない男、見てます、俺、今一番はまっている、ドラマです、良かったら見てくざさい、姫さんわ、今はまってる、ドラマあります。
2006/08/22(火) 18:38:28 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
興味津々
ジンギスカンキャラメル、どんな味なのかなあ?♪メエェ~メエェ~は最近好きで良く食べてますよv-238スーパー物の生物ですが・・・ 人によってはミルク臭くって嫌いって云う人が居ますけどね・・・ たぁちゃんはメエメエは好き?。キャラメルはアンテナショップなどで売ってないですかね?吐き出す程の味って・・・どんなだろ?青臭い(牧草系v-236)匂いなのかな?ゲテモノ好きとしては食べてみたいぞv-237
2006/08/22(火) 20:26:52 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]
何ぞや?
姫がお食べになったのはジンギスカンキャラメルっていうんですかhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?初めて耳にしましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どんな何ですか・。ドナタか・・。
2006/08/22(火) 22:07:54 | URL | こうちゃん #/7mQIN.6[ 編集]

こんばんは。友達も鈴木さんも食べられないジンギスカンキャラメルって余程美味しくないんでしょうね。
v-12
2006/08/22(火) 22:16:53 | URL | 保育士 #-[ 編集]

おかちゃん、姫さんに決めたんですねv-111膝カックンかぁ…その響き、何だか懐かしい(^^)えっと、私の身長は163センチですよ。それから、今、日本のドラマは観ていなくって、ハマっているのは韓流ドラマなんです(^^ゞ

ジョンさん、はいっ(>_<)きつかったです。
2006/08/22(火) 23:08:31 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ヒーロー☆ヒロさん、今日の放送聴いてくれたんですねv-20ありがと☆確かにv-237今日のマスクはとても優秀ですけど、女性向きかな…

アロハ軍団しんじさん、キャラメル見つけました!?
だったら、是非食べてみて欲しいです。そして、その感想を教えて欲しいなぁv-20
2006/08/22(火) 23:12:26 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

KEIさん、キャラメルはアンテナショップにも売っていると思いますよ^^食べてみて~。メエメエはミルクだと苦手かな。でも、チーズケーキを食べた事があるんですけど、それは美味しかったですよv-237

こうちゃん、ジンギスカンキャラメル、まだ3粒だけ残っているので、食べてみてしいくらいです。しかしながら、今日、スタッフにあげてみたら、中にはご飯と合いそうナンテ言いながら食べている人もいて、姫はびっくりしました(*_*;

保育士さん、はい。私にはムリでした(-_-;)


2006/08/22(火) 23:17:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
ラジオ
姫さん、今担当している、番組わ、毎日生放送ですか、どんな感じの番組ですか、姫さんの番組やから、ホンワカした、内容ですか。
2006/08/22(火) 23:19:55 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

きゃあ!ten☆koちゃん、
『甘さとお肉の香ばしさが味わえて一石二鳥!』だなんて!?そっかぁ。残りをずぇーんぶあげれば良かったわん^^
2006/08/22(火) 23:27:21 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

鈴木さん、お疲れ様でした(^-^)BREEZEの時、北島さんとご一緒にラジショピの案内をされている時から聴いてますよ(^-^)通販マニアですから(((^^;)でも、モーニングステップスの時は、確か笹田さんでしたよね?また気になる商品が出てくることを心待ちにしていますよ(^-^)

2006/08/22(火) 23:40:29 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]
チャングム
俺NHKで放送している、チャングムに、はまってます、主演女優のイ、ヨンエさん、別嬪さんですね、何回もイジメられても、めげませんね、俺ファンです、俺、韓国の映画持ってました、シュリのDVD持ってます、これも、最後泣けるラストですね、結婚まで約束した、恋人同士が、北朝鮮の女スパイで、男が韓国の警察官で、我がの手で、女スパイを、撃ち殺す内容ですね、悲しい、韓国の女優さんわ、別嬪さんがいっぱですね、俺だいぶ前に韓国に3回位旅行しました、買い物に、姫さんも、韓国に旅行行ったらいいですやん、今やったら、2泊3日で、だいたい6万位でいけるんちゃいます東京から。
2006/08/23(水) 00:08:48 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
TSUTAYA
地元のTSUTAYAに韓流コーナーが有り、棚一列ずら~と、韓国ドラマならんでます、僕の彼女に手をだすなや、いろいろいっぱいDVD有ります、姫さんわ、男優わ、誰が好きですの、男優四天王のチャン・ドンゴンですか、今、韓国焼酎のコマーシャルに出てますよ、ドンゴン男前ですね、男から見ても、かっこいいですね。
2006/08/23(水) 00:27:57 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

鈴木さん、おはようございます(^-^)朝早くからお疲れ様ですm(__)m今朝のラジショピの商品…アレキサンドダイヤモンドペンダント…高くて聴いて驚きました…でもモーニングステップスの栗原さんが、40万もする品物と聴いて尚ビックリしました(゜ロ゜)
2006/08/23(水) 06:45:49 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

おかちゃん、姫は、エフヨコではラジショピコーナーを担当してます。エフヨコのHPから見ていくとラジショピのブログも見られますよ(^^)後は、千葉のケーブルテレビのレポーターやとNHKでのお仕事をしてます。

ヒーロー☆ヒロさん、朝早くから聴いて下さっていてありがとv-237(書き込みの時間を見てビックラこきました(^^ゞ
2006/08/23(水) 12:37:02 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
