☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春近づく

お友達のフラの発表会を観に行きました^^

最近は日常の忙しさに追われながら過ごしている事が多かったので、
こういった時間は、久々だったかもしれません。
友達が踊ったのは3曲で、内1曲は、大好きなケアリィレイシェルの
マウナレオ☆
大好きで大切なお母さんを、マウナレオという山に重ねて歌った曲
なんだそうです。

発表会を前にくれた手紙。
その中には、曲の歌詞や意味が書いてあり、さらにはこんな一文も。

フラは単なる踊りではなく、言葉や気持ちの『表現』です。
1つ1つの振りには、手話のように意味があり、その表現の仕方は
ハラウ(フラの学校)によって様々です。

コレは、フラ歴の長いわたしも知っていること。
でも、つい忘れてしまう事もあって、ただ振りを覚えて踊るだけ
ナンテいう事もあったりします。

なので、今日は、歌の意味を意識しながら観てみました。
色んな思いが込み上げてきて、涙が止まりませんでした。
(ホント涙腺が弱いっ^^;)
感動でした。

とても価値のある時間を過ごした気がします(^^)

あっ、どさくさに紛れて、わたしのフラ発表会のお知らせも…(^_^;)

日程は6月13日です^^
以前、詳しく知りたいというお声も頂いたので、そんな方は
こちらまでご連絡をお願いします
  ↓
lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp


貴子


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。