☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ここ何日かは、スイーツ作りに大忙し^^;
バレンタインの週だったので、日頃お仕事でお世話になっている人や
友達、そして注文も入っていたので、色々作りました。

ちらっと写真を載せて見まーす^^

レーズンブラウニー
ハートのブラウニーです。
ラム酒に漬けたレーズンを入れたバージョンや、くるみバージョンです。

クリームチーズのマフィン
コロコロクリームチーズのマフィン。
チョコが得意ではない人もいるのでね(*^_^*)

はぁとのムースサンド
ピンクのムースをサンドしたハートケーキ☆

ハート三兄弟
これは、団子三兄弟ならぬ、ハート三兄弟です。

最後はこちら
 ↓
友チョコ
今年頂いたチョコ達です(*^_^*)
しかし、この中に食べられないものが1つ!
どれでしょう??

皆さんも、チョコ食べましたか?

貴子




