☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今泉 寿々木

埼玉デーと勝手に決めた本日。

まず最初に向かったのは、美味しいお蕎麦屋さん♪
何を隠そうわたしの叔父がお蕎麦屋さんをやっているんです。
元々お爺ちゃんの時代から浦和にお店を構えていたんですが、
駅前の道路拡張で立ち退きになり、東松原に移転。
そして、叔父がお店を任される事になってからは、それまで
機械打ちだったそばを手打ちに変えて、お店をやっています。
実はわたし…東松原に移転してからは食べに行った事がなくて、初食べ(^_^;)

天せいろ
感想は、星3つですっ☆☆☆(ちゅーぼーですよ風)
身内だから褒める訳でもなく、ホントにそばが美味しかった♪
オススメです!!
生そばのお持ち帰りもしたので、明日は自宅で食べまーす。

今回、お母さんの事があって、マメに連絡をしていなかった親戚とも
たくさん話したり会ったり出来て、色んな話も聞けたので、
こういう機会を作ってくれたお母さんに感謝です。
ありがとう☆

お店の情報です
 ↓
手打ち 二八そば うどん
今泉 寿々木
埼玉県東松山市大字今泉85-4
営業時間は11時半~2時半まで、夜は予約のみです。


さてさて、続いて向かったのは、イオンレイクタウン。
広すぎるっ(@_@)すっごい店舗数なんですね。
本来ならじーっくり見たかったんですが、後の予定もあったので、
お店を厳選して散策。
休憩は、わたしのアシスタントをしてくれている子が働いている
シリアルマミーで、デセールキャラメルを食べながら^^
シリアルマミー


おっと(@_@)くつろぐ間もなく、次なる予定!
締めくくりは、川口市にある麺屋まる忠。
わたしのお友達の旦那さまのお店です^^常連さんいっぱいで、和やかムード。

まる忠つけ麺
つけ麺を頂きました☆う~ん、美味しい♪

今日は、良く食べたなぁ(*^_^*)
移動距離も凄いかも(^_^;)
でも、なんだか充実^^

貴子

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。