☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わくわくin加西北条

わくわくスイーツ in 加西北条店☆

今回のわくわくスイーツは、当日受付のみでの開催。
みんな来てくれるかな??
と思いながら、ディスプレー用のケーキ作りなどの朝の準備をするも、
お店オープンの10時が近づくと、若干ソワソワ気味のわたし。
…そして…
イオンショッピングセンターのオープン時間になり、整理券配布場所を覗くと…
わぁ、並んでくれてるぅ(*^_^*)
しかも、1番に並んでくれた男の子が、整理券を手に持ち大きな声で
「ヤッター!1番だ~!」と言ってくれていたのが聞こえてきて、
頑張らなくちゃ!と、もりもり気合いが入りました!!

今回も、ケーキ作りからデコレーションまで、
親子で協力しながら、みんな楽しんでくれたようです^^

わくわく上からショット

帰りに、参加したちっちゃな子たちがトコトコ歩いてきて
「ありがとうございました^^」って言ってくれたこと。
お父さんやお母さん達も童心に返って楽しんでくれているなぁと思ったら、
「帰ったらまた作ります^^」と言ってくれた事など、
言葉の1つ1つをしっかりと胸に刻んで、またみんなの笑顔に
会えるように、わたしも努力をして行かねば!
と、改めて自分に誓ったのでした。

…なんだか、らしくない発言ですね(^_^;)
恥ずかしい…。。

さてさて…
今回は姫路に宿泊。
ならば行ってみたいのが姫路城でしょ~♪
しかし入城時間は終わっていたので、付近をお散歩。
ライトアップされたお城も美しかったですよ(*^_^*)

姫路城

姫路おでん

晩御飯は姫路おでん
しょうが醤油につけて食べるのが姫路おでんの食べ方。
わたし的には、あると思います!(←天津木村さん風)
あっ、念のため…
写真は1人分ではないですよ^^;

貴子


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。