☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ネインのドーナツ

今週はHS(ハードスケジュール)なのですわたし(@_@)
お休みがないのはモチロンですが、現場→収録ナンテ日もありで、
本番前は、栄養ドリンク1本!!…が習慣になってます。

今日は、赤坂解散。
で、ふと、先月赤坂にオープンしたドーナツ屋さんがあった事を
思い出し、ディレクターさんに聞いてみると、

「じゃあ、案内してあげる」

お店に連れて行ってくれました^^
Neyn(ネイン)というドーナッツ屋さん。
プレーンとベリーのドーナツを購入したんですけど、
やっぱり、わたしはプレーンが気に入りました。

ねっ^^シンプル好きでしょ(*^_^*)

貴子

