☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちあきさんへのケーキ

先日、スタッフさんの結婚をお祝いして作ったケーキです^^
ベースは、コアントローを効かせたオレンジのケーキ
(以前紹介したレシピに、アーモンドプードルを加えて、少しリッチな生地に…)
上は、クリームアイシングでデコレーションをしてみました。
もっと色々デコをしようかと思ったけど、派手派手は好きではないので、
バラの花のみを飾って、少しだけおしゃれに^^
ちょっと色が淡すぎちゃったかな?

作りながら、ふと考えた事が…

わたしは基本的に、派手なデコレーションよりはシンプル派。
それよりは、ベースのケーキの味の成功率にこだわるタイプです。
要は、見た目より中身重視。

さらに考えると…男性のタイプにも当てはまるかも!?
わたしは、いわゆる面食いではなく、性格重視。
みんなが口を揃えて『かっこいい☆』という男の人は、
芸術作品だと思っているので、見るだけで満足。
お付き合いをしたいと思った事がないんです。

なんて書いていると、わたしの身近な人に失礼かしら(*_*;


貴子

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。