☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

小松菜バナナ

わたしの朝食の定番、青汁豆乳バナナからヒントを得て作った
小松菜バナナミルクです^^

約2人分
  ↓
バナナ 100g(皮をむいて)
小松菜 20g
牛乳 220cc
はちみつシロップ 大さじ2
氷 適量

これをミキサーに入れて、スイッチオン!
で、でっきあがりぃ♪
この分量だと、青野菜が苦手な人でも飲めると思いますよ。
わたしは野菜大好きなので、小松菜を倍の量入れて作ってまーす。

ちなみに、はちみつシロップとは、わたしが勝手に名づけたもので、
はちみつを同量のお湯で溶いたものです。
はちみつをそのまま入れると、うまく混ざらない事もあるので、
これを作りおきして、ガムシロみたいに使ってます^^

ぜひお試しあれ!!


