☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ♪
(わたしのアラームミュージックです^^)

あー起きなきゃ。
でも、あと10分。→2度寝に突入。

その間に夢を見たらしいです。
Wiiスポーツで野球をやっている、ピッチャーたかこ。
第一球を投げたぁぁぁ!!

…と同時に、コツンという音(-_-;)
現実の世界でも手は動いていたらしく、ベッドの頭の部分に
思いっきり拳をぶつけるという、痛ーい目覚めでした(-_-メ)
ある意味、目が覚めたので良かったのか!?

身支度を整えて、近所のネイルサロンへ。
今日はイメチェンをしようと誓っていて(誰に!?)
ピンク系しか頼んだ事がないペディキュアを、ブルー系に。
そして、アートはイルカにしようと決めていました!

たかこ「今日はブルー系でお願いします^^」
ネイリストさん「ピンクじゃないんですね!?初めてじゃないですか!?」

ナンテ、会話をしていたのに…
サンプルを見せられたら、優柔なわたしが登場(@_@)

スイーツ系のアートに惹かれてしまったんです(*^_^*)
ならば、ブルーよりピンクベースが良いかなぁ。。
結局、ブルーはまた次回とゆー事に。。
カップケーキとキャンディーのアートをしてもらいました^^
写真でわかるかな?

カップケーキネイル。

そしてネイルが終わる頃、外は大雨、しかもピーク!!
日傘しか持っていないわたしに、
「良かったら、傘持って行きますか?」
と言ってくれたネイリストさん。
「だいじょーぶです^^日傘でも雨を防げるから」と、わたし。

しかし…大雨を甘くみちゃイケない。

日傘って、大雨の時に差すと、時間が経つにつれて、
日傘の下は、霧雨のような状態になるんですね(@_@)
すずきたかこ、初体験\(◎o◎)/!
わずか5分ほど歩いただけで、家に着いたときはこんな感じでした。
ブログに載せてよいのか迷ったくらい。。

手賀沼浴衣

ちなみに、今日着ていたのは、下ろしたての時に染み付けちゃった
ワンピース。
このワンピの時は、何かが起こる!?

この写真をネイリストさんが見たら
だから言っただろー!って思うだろうな。

貴子


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。