☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ハワイアンなモーニング

昨日、横浜のハワイフェスに行き、大好きなエイミーのライブを観て、
友達のショーを観ていたら、ハワイモードになってしまったみたい。
今朝は急にハワイアンな朝食が食べたくなり、こんなモーニングを^^

ハワイのエッグスンシングスのパンケーキミックスで、パンケーキを焼き、
目玉焼きにはスパムを添えました。
毎朝欠かさず食べるヨーグルト、今朝は、最近お気に入りのグリーンアイバナナを
加えて、フルーツグラノーラも入れたバージョンです♪
野菜がないですねぇ(^_^;)→野菜ジュースを飲みましたよ。

♪♪そ・し・て♪♪

Wii購入

先日、友達の家でやったWiiが相当気に入ってしまったのか、
買っちゃったっ(*^_^*)
うっきうき♪

買ったといえば、これも…

はちみつのムース
グラマシーニューヨークのケーキ☆
はちみつのムースです。(ケーキの名前は忘れちゃった^^;)
ささぼんとお茶したときに食べて以来、ハマり気味でござります☆


貴子

