☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わくわくスイーツ大和鶴間

鈴木貴子のわくわくスイーツinジャスコ大和鶴間店☆
楽しかった~(^^♪
…と、自分の感想はさて置き、みんなは楽しんでくれたかなぁ?

今日もすっかり子供気分になって、参加者の皆さんと一緒に
マフィン作りを楽しむわたし(*^_^*)

バター、砂糖、卵…混ぜて混ぜて…
型に入れたら焼きましょ♪

マフィンの焼き時間の間に、ホッと一息つこうと、
甘くてとーっても美味しいグリーンアイのバナナを使った
バナナジュース作りをしました。

しかし、ここで事件発生(-_-メ)
そう!事件は現場で起きたのです(踊る大捜査線風)

みんなの分をまとめて作ろうと、ミキサーの大きさに対して、
欲張り分量でバナナと牛乳を入れてしまったもんだから、さぁ大変!

スイッチをオンにしてもピクリとも動かない(*_*;
ひぇぇぇ(@_@)あせあせ…
これは、わくわくスイーツではなく、ハラハラスイーツにタイトルを
変えなくてはならないかも(ーー;)
お手伝いをしてくれた、代表の子供ちゃんも、きょとん(@_@)
そりゃそーですよね!?

ちょっと量を減らして、再度トライ!!
すると…
わぁ、動いた~^^(これ、当たり前の事です^^;)
めでたくバナナジュースが出来上がると、拍手が沸き起こりました。
本来ならば、ブーイングゥのはずが…何とも皆さん温かい人達だっ(*^_^*)
1人1人と握手をしたい気分でした。

とまぁ、こんなハプニングゥがありながらも、何とか2ステージを無事に終えてホッ。
肝心のマフィンは、みーんな上手に出来ました☆
参加者のみなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

皆さんからのプレゼント

そして、わくわくスイーツを見に来てくれた皆さんもありがとうございました^^
わざわざ足を運んでくれて、嬉しかったです☆
声をかけてくれた方々も、お話し出来て良かったっ。
しかも、卒業祝いですというプレゼントも色々と頂いてしまいました(^_^;)
来てくれるだけでありがたいのに…

ありがとうございます☆しか言えないけれど、心から…心の底から言います。
ありがとうございました^^

ちなみに…前回のイベントの様子はこちら

前回のイベント


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。