☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頂いた花束など

胸がいっぱいです。

昨日は最後の放送。
目標は、泣かない事!
朝から色んな人にも「泣かないようにね^^!」って言われていたし…

ブリーズが終わって、少しうるうる。(ダメダメ!)

ブリーズ卒業



サプライズデザート

ランチサプライズにうるるん。(こらえなきゃ!)

しかし、ティップスの放送直前に、色んな思い出が頭の中を過ぎり
なんとなーく危ない雰囲気(-_-;)
ディレクターのちあきさんに「すいません。笑わせてもらえますか!!」
と本気でお願いすると
「3の倍数でアホになり、2の倍数でたかちゃんのマネをするね」
ナンテ言って笑わせてくれたけど、そのうちそれさえも泣けてきて…
自分のアンパンマンほっぺを叩いたり、頭を振って、とにかく集中!!
と、言い聞かせ、望んだつもりでした。

でも、でも…放送後のサプライズには、さすがにこらえきれず、
(だってホントにサプライズだったから…)
涙がこぼれてと言うか、溢れてきて、鼻水もじゅるじゅる(T_T)
スタジオを出ると、スタッフさんやオフィスの方々…沢山の人が居て、
ダブルサプライズ(ToT)
もぉ、ボロボロでした。。

いつも、あたりまえのように通っていた場所が、こんなに温かいところ
だったんですね。

番組宛てにメッセージを送ってくれた皆さん、花束を送ってくれた皆さん、
DJプロフィールやブログにメッセージをくれた皆さんも、
本当にありがとうございました。

鈴木貴子は幸せ者ですね^^

昨日の感動は、一生忘れません。。


貴子

スポンサーサイト
わくわくスイーツ開催

7月5日(土)ジャスコ大和鶴間店(小田急電鉄江ノ島線 鶴間駅)で
『鈴木貴子のわくわくスイーツ』が開催されます。

会場は、イオンモール大和内専門店ゾーン1F ウォーターコート
時間は、11時30分~と
      14時30分~の2回、参加費無料です。

親子で楽しくお菓子を作りましょ♪
初めてでもだいじょうぶ!

参加の対象は、基本、大人と子供(小学生くらい)のペアです。
申し込みや詳しいお問い合わせは、直接お店にお願いします。
電話046-200-3300です。

そして、当日イベントを見る事はどなたでも出来ますので、
お時間がある方は、ぜひお越し下さーい^^


…と、昨日アップさせて頂いたんですが、とてもありがたい事に沢山のご応募を頂き、
参加募集は締め切りとさせて頂きました。
今回申し込み出来なった皆さんもいたようで、すみません。

ただ、当日はオープンイベントなので、イベントを見ることは出来ますよ!
興味のある方はぜひ^^
そして、近々、その次の開催予定も出ると思うので、またお知らせしますね。


貴子





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。