☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

姫路菓子博

昨日エフヨコの会議へ行くと、書類と一緒にお届けものがぴょこん♪
yukiさんからでした☆
姫路の菓子博に行かれたそうです。
箱の中のお菓子はとっても綺麗で、このまま取って置きたい感じ。
(と言いながら、結局は食べるんですけどね^^)
記念に一緒に写真を撮ってみたけれど、何だか、
色鮮やかなお菓子に対して、わたしはかなり地味(^_^;)
こりゃ、お菓子だけを撮る方が良かったですね。

日本茶と一緒に、味わって頂きまーす。
(正しくは、頂いてますかな…)
yukiさん、ありがとうございました^^


貴子


