☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SA

先日、TITLEという雑誌のスイーツ特集を見ていたら
無性にケーキが食べたくなり、フラ友を誘って、女子3人サダハルアオキへ。

何を食べよか迷ったあげく、上に飾ってある金柑を使った飴細工に惹かれて
『ヴァランシア』に決定!

ヴァランシア

ヴァランシア産のオレンジを使ったムースや、ショコラのクリームが層になってます。
3人で食べに行くと、交換タイムで、3種類のケーキが食べられるっていうのが
うっれしい♪
ヴァランシアを食べた友達2人が「たかこちゃんっぽいね~^^」と
口を揃えて言っていたんですけど、未だに意味は良くわからず謎に包まれたまま(+_+)

ケーキを食べた直後…「ご飯食べよ♪」と向かったのは、インドカレー屋さん。
ん??順序が完全に逆!?


スポンサーサイト
ケーキロケ

ぷっちは、ケーキ作成中。
ただ、今回は仕事です^^お菓子教室にお邪魔しました。

いつもと違った雰囲気の中で作っていくので、意外にも緊張(+_+)
生クリームを絞るのも、ブニュってなってしまい、私の担当箇所は
潰れたミニソフトクリームみたい。
ははっ^^;
話しながら作るのって、難しいものですねぇ。
もちろん、楽しいのは大前提ですよ♪

出来上がりはこんな感じ☆
4人の生徒さんと一緒に協力して作った作品です。

お菓子教室ロケ

美味しかったっ^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。