☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

キムチ鍋

今夜もまたお鍋、今季初の『キムチ鍋』です。
毎日毎日寒いので、温かいもので野菜がいっぱい食べられて
冷蔵庫にある材料を活用できて…
と考えていると、たどり着くのがお鍋なんですねぇ。
味はいつも変えているからいーの♪

具材は、豚肉&カキがメイン。
そこに、水餃子、にら、ネギ、豆腐、白菜…が入ってます。
途中からは、味をアレンジしようと、
自分の分を取り分けたら、そこに、納豆を加えて楽しみました(^^)

そしてシメは、韓国のインスタント麺の辛ラーメン!
韓国って、日本のような生ラーメンは主流ではなく、
ラーメンと言ったら、インスタント麺なんだそうです。
この辛ラーメンは、インスタントなのにコシもきいていて
お気に入り♪オススメですよ^^

ちなみに…付属のスープはかなり辛いので、ぴよぴよ姫は
まだ、制覇する事が出来ずなのでした。。


