☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミューズリーヨーグルト

昨日は朝から仕事で、最後はエフヨコ会議、
締めくくりは、ささぼんとお茶、という1日。

ささぼんと楽しいお話で盛り上がっている時に、何気なーく首を触ると…
……ゲッ(*_*;……
わたしの肩に貼りついている、ピップエレキバン1枚。
しかも、おもいっきり見える位置に貼ってあったんです。。
うわっ!やっちゃったっ(+_+)
こういのって、気付いた時に、もの凄く恥ずかしくないですか!?

さかのぼる事、火曜日の夜、
ここ最近肩凝りがあるので、夜にピップをいくつか貼っていたんです。
翌日は仕事で、人前にも出るので、必ず朝には取ってから出ようと、
ポストイットに『ピップを取る』と書いて、テーブルに貼って寝ました。

翌朝、朝食を食べる時にモチロン気付き、はがしたんですけど、
どうやら1枚だけ、忘れたらしい。。
きっと、スタッフや関係者の中に、その存在に気付いた人はいるハズ!
昨日接した人達の顔を思い浮かべると、恥ずかぢいよぉ。
「鈴木さんは、肩凝りさんなんだな」って思ったろーな(*_*;

雪が降っていたので、早めに家を出なくっちゃっていう事に気をとられて
忘れちゃったのか、
それとも、朝食のメニューが、大好きなエッグスンシングスのパンケーキ
だったから、浮かれ過ぎて忘れたのか……

この記憶は、消してしまおう←(独り言)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。