☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

シュクレペール

インフルエンザによる外出禁止、今日が最終日です。
冬休み明けにこんな事になってしまったので、申し訳ない気持ちで
考え込んでしまった時間もあったんですけど、家族や友達の声と
皆さんからのメッセージを読んで、励まされました。
お薬では効かない部分の治療をしてもらった気がします。

LEVINさん、おかちゃん、こうちゃん、大塚さん、ホッシーさん、ぐっ。さん、
こいこいあられ爺、ミキティー、CESIAさん、アロハ軍団しんじさん、
温かいメッセージ、ホントにありがとうございました。

体の方は…昨日あたりから熱も下がり、咳も吐き気も治まったので、
少しずつ家事をしたり、普段の生活に戻しています。
食事も、昨日から普通に出来るようになりました。
大好きなケーキも食べられるようになりました^^
好きなものが美味しく食べられるのって、幸せですね☆
(ちなみに写真は、二子玉シュクレペールのケーキです)
後は、家族にうつっていない事を祈るばかり。

アロハ軍団しんじさんもインフルエンザとの事…だいじょうぶですか?
インフルエンザは、ワクチンを受けていてもかかる事はあるので、
皆さんも充分注意して毎日を過ごして下さいね。
(私に言われても説得力がないかっ…)
ホッシーさんの事故、ショックだと思いますが、
体が無事だった事だけでも、良かったです。

それから…インフルエンザ話で、すっかり忘れられてしまったかのような
お土産プレゼント募集。今日が最終日です。
まだまだ間に合います!
ご応募、お待ちしてます(*^_^*)

