☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

続いてはオアフ編です^^

フリフリチキン

ノースショアまでドライブしました。ハレイワの町をお散歩♪
フリフリチキンのかおりに誘われて、ちょいと覗き見(^^)
もちろん、この後食べましたよ☆


クリスティーナ

オアフに住む知り合いと食事をした時にもらった
デンファレのレイ、クリスティーナ☆
香りも良くて、とても綺麗なんですよ~^^
1000枚程のお花を使っているらしく、かけた時には少し重い位で
とてもゴージャス☆
今、ドライフラワーにしてます。


カイルアビーチ

『天国の海』と言われるラニカイビーチへ行きたくて、
車で向かうも、曇り&雨のイマイチなお天気(-_-;)
だからかなぁ…人が言う程、美しさに感動しないじょ。。
…と思ったら、帰国後に判明したんですが、私たちが行ったのは
ラニカイのお隣のカイルアビーチパークでした(*_*;
やっちゃったっ。。
肌寒かったし、風邪っぴきでもあったので、足だけ入りながら
押し寄せてくる波と追っかけっこ(^^♪
(この時は、ラニカイだと思いこんではしゃいでいるのでした^_^;はずかしい)


エッグスン前

大大大好きなパンケーキ屋さん、エッグスンシングスです。
ハワイに行くと必ず行くお店の1つ☆
ふわっふわのパンケーキは最高!!!


と、こんな感じのハワイ旅行でした^^
今は、かなりの疲労感と時差ボケに襲われてます(*_*;

こんなわたし…今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


部屋からの景色

☆明けましておめでとうございます☆
今年も皆様、どうぞ宜しくお願いします。

そして、ただいま~^^
旅行中も書き込みをしてくれてありがとうございましたm(__)m

ハワイ島とオアフ島の2つの島を旅して来ましたよ。
わたしにとって、ハワイは何回行っても飽きることのないところ(^^)
今回も、自分なりの楽しみを見つけて、毎日楽しく過ごしてました。
日にちの感覚も曜日感覚もない毎日。
朝は、波の音と鳥の泣き声で目覚め、朝日をいっぱい浴びてエネルギーチャージ。
自然が迎えてくれる、幸せなスタートの始まり☆
朝の習慣ヨーグルトは、毎日ラナイ(ベランダ)で、海を見ながら食べてました^_^;
海へ行ったり山へ行ったり、朝早く起きて散歩したり…
毎日×2、何をするのも楽しいっ♪
たっくさんの思い出が出きました^^
今日は、その一部を紹介します。

成田空港を出発し、いざハワイ島へ。
しかし…行きの飛行機がとても寒くて、熱を出してしまい、ハワイ島到着時は
フラフラ気味で、心配なスタートとなりました。
(ホント2007年は、体調を崩してばっかりだったなぁ…)
翌日に控えているドルフィンクエストも出来るのかと不安で。。

ゴーグル装着

そして2日目。
熱は下がったけれど、喉が少し痛くて、鼻も詰まった感じ(*_*;
イルカと遊びたい。でも、ここで酷くなったら、迷惑をかけるだけだし…
参加するかどうか迷いに迷いました。
結局、無理そうだったら途中リタイヤする事にし、参加する事にしました。
イルカと遊んだら、元気が出てきて、ノリノリになってきたたかぼん姫☆
このゴーグル姿はヤバイかな…^^;

ドルフィンクエスト

大好きなイルカとのキス☆この瞬間がたまらなく好き☆☆☆
しかし、仕上がりの写真を見てビックリしました。
なぜなら、前回ちゅうした時と殆ど同じだったから…ははっ^^;


パターゴルフ

ホテルの敷地内でのパターゴルフ。
ゴルフは本格的にやった事がないので、パターの持ち方も自己流です^^;
青空の下で、とっても気持ち良かったっ☆


メリマンズ

ショッピングモールでの写真。
今回は、カバンやブレスレット、ムームーに水着等々…
ちょこちょこお買い物も楽しみました☆

ハレマウマウ火口

ハワイ島、キラウエア火山へ行った日は、変なお天気でした。
かなり強い雨が降ったり小雨になったり、かと思いきや晴れたり。。
途中でポンチョを買ってはみたけど、あまり役には立たなかったみたいです^_^;
火の神ペレが住む神聖な場所と言われる、ハレマウマウ火口へも行きました^^
かなりの迫力があり、うまく言えないけれど、不思議なパワーを感じた場所でした。

ゴール地点

固まった溶岩が両サイドにある道をドライブし、そこから溶岩の上をハイキング。
残念ながら、流れている溶岩を発見する事は出来ませんでしたが、
お天気も晴れてきて、とても気持ち良かったっ^^

★今日のブログはちょっぴり長めです。まだまだ続きますよ~



  
