☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16区

福岡の出張から帰って来ました~^^
疲れたぁ(@_@)
スケジュールがきちきちの中、絶対行こうと決めていたお店、
CESIAさんオススメの、フランス菓子16区へは、何とか行く事が出来ました。
お店は連休中という事もあってか、人がいっぱい。
どれもこれも美味しそうで、しかも、滅多に食べられないし…
って思うと(ただでさえ優柔なもんだから)迷わない訳がない^^;
ショーケースのケーキ達を眺めながら
「どうしよう」「これもいいなぁ」独り言をぶつぶつ言いながらうろうろ。
「お決まりですか?」って、何度言われた事か!?
散々迷って、結局
『木苺のクリームが入ったケーキ』(名前を忘れてしまいました)に決定!
甘ずっぱいクリームに、アーモンド風味の甘いスポンジ、見た目も可愛いし
美味しかったです(*^_^*)
テイクアウトで、焼き菓子もしっかりと購入しました。

さて、食事は、スタッフの皆さんに連れて行ってもらったので、今回
ホッシーさんオススメのお店には行く事が出来なかったんですけど、
それは、次回のお楽しみにしますね^^

今回連れて行ってもらった『もつ幸』というお店のもつ鍋。
こりゃ最高でした☆
特製の酢醤油に、柚子こしょうなどを入れたものにつけて食べるんですけど
たかぼん姫は、完全にハマりました。
シメのちゃんぽん麺投入、そして、これでもかっていう位のゴマも入れて
これまた酢醤油につけて食べるのもたまらなかったです(^^)v

…と、こんなに絶賛しておきながら、しゃっ写真が…ないんです…(-_-;)
満腹になり始めた頃に気付き、アウトーって感じでした。。
どうか皆様お許しを…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。