☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハロウィングッズ

今年は、香港ディズニーのハロウィングッズが増えました♪
エフヨコスタッフの梅子さんから、お誕生日に、香港ディズニーグッズ詰め合わせを
頂いたんです^^
その中に、ハロウィンのクリアファイルもあって、早速使ってまーす。
でもハロウィングッズは、活躍期間が短いのが悲しいところ。
あと1週間位かな??

毎年ハロウィングッズをいくつか購入するんですけど、ここ何年かは
この時期だけ使って、あとは1年間すやすや眠ってもらい、翌年に使うという繰り返し。
ちなみに、ミッキーハロウィンのシャープペンは、今年で4年目です(*^_^*)

話題はがらっと変わって…

くりぃむパン

今日、お仕事帰りに横浜そごうへ立ち寄ったら、なにやらすごい行列。
覗いてみると、みなさん、九十九堂本舗というお店のクリームパンが
お目当てのようでした。
一度は通り過ぎるも、やっぱり気になるぅ。
スタスタ戻って、列の最後尾に行くと、計算機を片手にもった店員さんが!
店員さん「お客様、もしかしたら数が足りなくて、無くなってしまう可能性があるんですが…」
たかぼん姫「あーそうなんですかぁぁ!?でも、一応並んでみます!」
無くなるかもと聞くと、どーしても食べたくなる。
祈りながら並ぶこと数分。。

キラリン☆あったぁぁ☆☆

私のところで、残り4つ。
ギリギリセーフ(*^_^*)
帰宅後、早速頂きました^^
中のカスタードがたっぷりで、シュークリームみたい。
くりぃむがとにかく美味しい☆☆☆
これは並ぶ価値アリだと思いました(^^♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。