☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼寝

大ちゃんスクスク成長中^^
昨日は、2ヶ月以上振りに会いました。

ピンポーン♪お姉ちゃんのお家を訪ねると、
「はーい♪」インターフォンからは、可愛い声。
大ちゃんのお出迎えです。
「こんにちはっ!」と私が言っても、最初は恒例の人見知り^^;
しかし私が「あれー?大ちゃん、たぁちゃんだよ^^」
と話しかけると、すぐ懐いてきました。
早いっ。

えー、さて、ここからは、巷で言うオババカ発言なので
読みたい方のみどうぞ~^^;

大ちゃんは、とにかく人懐っこくて、いっつもニコニコ。
一緒にご飯を食べれば「おいしぃ~」「おいしいね^^」を一口毎に連呼。
味をわかってるのかしら??
先日もファミレスに行った時に、あまりにも美味しいを言うので
店長さんから、オレンジジュースをサービスしてもらったらしい^^;
一緒に遊んでも、良く笑い、走り、飛び、ホントに元気で素直な男の子です。
スッテンコロリン思いっきり転んでも
「痛いの飛んで行け~」と言うと「飛んでった~」と泣き止む強い子。
(おでこがぷくって腫れてしまっていたので、アレは痛かったハズだのに…)
このまま、ちっこくて可愛いままで居てくれたら良いのにぃぃ、
とても愛おしいし、大ちゃんと1日過ごすと、自分の心の浄化にもなるから
不思議。
決して整っているお顔ではないけれど、それがまたきゃわいいのよねぇ☆
しかし、大ちゃんと遊ぶと、体力がない事に気付かされます^_^;
お昼寝する気がなくても、落ちちゃう事もしばしば。
たぁちゃん、すやすやzzz
大ちゃんは……起きてたらしい。。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。