☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

駅弁

昨日、じんましんが体中に出てしまい、バタバタしていたので
1日遅れの更新です^^;


ひとり駅弁、初体験^^
昨日は、静岡への日帰り出張でした。
行きも帰りも1人だったし、時間もちょうどご飯の時間。

買ってみるか!?
でも、駅弁って色々あって、どれも美味しそうで迷っちゃう~。
迷うこと数分。。(ホント優柔だなぁ私って…)

のりまきに鯛めし&いろいろおかずの駅弁にしてみました。
1人車内で食べるのは、ちと恥ずかしいかもって思ったら
運良く、隣は空席!
ラッキー☆
流れる外の景色を見ながら食べるのって、美味しいかも!
ちょっと癖になりそう(^^♪

そういえばね、昔、新幹線の車内販売で買える、スジャータの
バニラアイスにハマった事があったにゃー^^
皆さんは、お気に入りの駅弁ってありますか?
もしくは、オススメの駅弁とか!?

