☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

イルカとたかこ

週末はオフだったので、自宅で療養。
咳もだいぶ減って、朝晩と、後は日中に数回のピークのみで、
夜中に起きる事もなく寝られるようになりました。
日中は、韓国語の勉強をしたり韓流DVDを観たり、
ハワイアンを聴いたり…穏やかに過ごせるようになって、
自分でもとても嬉しいです^^

そして、今日は朝一で病院へ。
何故か家族が付き添ってくれました。
アリガタイけど。。
診察を終えて、吸引も終わると…
「イルカを見に行こう!」と言われ、何故かそのまま車で
エプソン品川水族館へ行くことに。
だから付き添いに来たの?
なぜ???
聞いてみると…

私が最近、笑っていないこと。
夜になるとメソメソしている姿。
弱音を吐いている事が多いこと。
それには、イルカのパワーが必要だと、思ったらしいんです。

実は、イルカのパワーを信じているわたし。
実際に力をもらったって感じた事も沢山あるんです。
単なる思い込みかもしれないけど、自分がそう感じるのならと
時々イルカには力を借りています。
今日も、見て、触って、心の会話をしました。

少しの時間だったけど、私には貴重な時間。
久しぶりに笑った気もしました。
焦らず無理をせず、治して行こうって思いました。

そして…皆さんにもお礼が言いたくなりました。
大塚さん、タカヒロさん、こうちゃん、おかちゃん、ホッシーさん、
こいこいあられ爺、ミキティーさん、ケンケンさん、保育士さん、
ボケチンさん、CESIAさん、れみちゃん、yukiさん、LEVINさん 。
温かくて、力のこもったメッセージをホントにホントにありがとう!
皆さんの応援って素晴らしいですね。
元気をもらいました。励まされました。
私は幸せだなぁって思いました。
ホントに感謝してます。

もう大丈夫です!!
みんな、ホントにホントにありがとう☆

P.S こうちゃん、ケガの具合い、酷いみたいですけど、だいじょうぶですか?
   ミキティーさん、ゆっくり休んで下さいね。

