☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

くず餅プリン

横浜のクイーンズ伊勢丹をウロウロ。
すると…
友達に勧められて食べてみたかったものの1つ、
船橋屋のくずもちプリンに偶然にも出会う事が出来ました☆
ラッキー☆モチロン購入^^
ついでに!カップ入りくず餅も買っちゃいました。

黒みつときな粉をかけて…いっただきまーす!!
たまごの風味がして、懐かしい感じのプリンで美味しい☆
でも、小麦澱粉を使っているって読まなかったら
わからずのまま食べちゃったかも^^;
定番のくず餅は、昔から大大大好きだから、言うこと無し☆
やっぱりここのくず餅は美味しいなぁ(^^♪


