☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

西宮神社

大阪出張から帰ってきました^^
(…って、行っていた事さえ知らないですよね!?)
今日はフリータイムを頂くことが出来ると分かっていたので、
大阪の友達と、USJへ行こうと計画をしてました。
しかし、今日は朝からずぅぅっと雨。
泣く泣く諦める事に(ToT)

変わりに…、友達が車で色々案内をしてくれたんです。

朝早く、西宮駅で待ち合わせをし、まずは、
昔ながらの喫茶店でモーニングセットを食べて腹ごしらえ。
続いて、SWEETS好きの私にという事で、アンリシャルパンティエの
芦屋本店→ツマガリというケーキ屋さんにも連れて行ってくれました^^
私は知らなかったんですが、ツマガリは有名なお店らしいです^_^;
それから、西宮神社へも行きましたよ。
しっかりとお参りしてきました(^^)
それからそれから…オススメのお蕎麦屋さんにも連れて行ってもらい
わたしの中では、マイナーコースのドライブを楽しんだ感じでした。
USJはまた今度の楽しみに…

